田中式ファスティング 体験記①ひどい頭痛に悩まされる | 小顔矯正 koan

小顔矯正 koan

大阪府豊中市桃山台で、痛くない小顔矯正サロンkoan(こあん)をしています。

顔コリサロンkoan

ゆうこくあやこです。

 

今回もファスティングについてです。

私の第1目標は、固形物をお休みすることで、胃腸を休め、休めた後に、良質な菌を入れ、腸をリセットすることでした。

普通食に戻り3日目ですが、満足いく快便生活には、まだなれていません。

以前があまりよくなかったのかな、と推測。



体重が落ちることは、副産物的なことでしたが、やっぱり、体重計で数値が少しでも減るのは嬉しいものです。祝マイナス2キロウインク



ファスティングを始める際に

まずは

準備期間が2日

お酒、カフェイン、動物性タンパク質、糖質を控えめにしてからスタートです。


ファスティング期間 初めての場合は、3日〜5日


回復食 ファスティング期間と基本同日数

  ↑重要


私が今回行なったのは、筋肉メガネ田中さんの

田中式ファスティング


思いついた翌朝から、気楽にスタートしてしまったので、誤りがいくつもありました。

準備期間を設けずに、いきなりファスティングスタート!←早くもブッブーバツレッド


1日目 

①ファスティングドリンクの

ラクトクレンズ20mlを6倍程度の炭酸水で割って飲むバツレッド


②全8杯 ラクトクレンズ約160ml バツレッド


③水か梅湯を飲むグッ


正しくは炭酸水ではなく、ミネラルウォーターで割ること!胃に刺激が強いため。


ラクトクレンズは

女性の場合1日200〜250ml

男性の場合1日300〜350ml

私の飲料では、全然足りません。

とはいえ、さほど辛くなく1日目は、さらっと終わりました。


2日目

①1日目同様、炭酸水で割って飲んでしまいましたバツレッド

②全10杯 ラクトクレンズ200ml丸ブルー

③水か梅湯を飲むグッ


2日目に、ひどい頭痛ゲッソリ

辛くて、夕方ベッドに伏せていましたが、治らず。

調べてみると

カフェイン中毒によるものだそうあせる

2.3日で治るようですが、辛い!

アンサーはすぐありました←早く知りたかったえーん




頭痛には、

ミネラル分たっぷり、味はゆで卵、硫黄臭のするヒマラヤマグソルトを舐めると良い!とのことで手の平に振り、舐めると、

いつのまにか頭痛が消えていましたビックリマーク





3日目 
2日目と同様の摂取

時々ヒマラヤマグソルトを舐めたおかげで頭痛なし!


最初、あまり深く考えず、スタートしてしまったので、1.2日のつもりでしたが、まだ続けられそうだったので、3日。

初めての場合、3〜5日が適切のようで、5日間出来そうな気はしたのですが、今回は無理せず3日で終了!

3日間、便秘でしたぼけー

ファスティング期3日間で−1.1kg←意外に落ちてないガーン


今回、サポートはお願いしていませんが、

困ったときには、田中式ファスティングで検索すると、

筋肉メガネ田中さんがYouTube動画にて、症状に合わせ、細やかに手厚く解説して下さるので、すぐに解決に導かれます。

それが、何よりありがたかったです。


長くなりましたので次回に続きます。

お読み下さりありがとうございますラブラブ