ついついお尻を触ってしまう!? | 小顔矯正 koan

小顔矯正 koan

大阪府豊中市桃山台で、痛くない小顔矯正サロンkoan(こあん)をしています。

こんにちは!

顔コリほぐしkoan
ゆうこく あやこです


近頃
身体ついて、興味が増しています。
読みかけていた解剖生理の本や、新たに購入した身体の本を読むのが楽しくなってきました。



私が顔コリほぐしを施術させていただくときには、
脚、背中、肩と、背面を緩めてから、
お顔→頭と、コリをほぐしてまいります

もともと、身体には、興味のある方ですが、

改めて身体についてワクワク楽しめるのは、らせん美のおかげラブそして、この時勢、時間の余裕が出来てしまったおかげです。

月に2.3度受けるヨガのレッスンでは、
先生のナビゲートで、ポーズをし、
指摘されると、修正していくのですが、
普段らせん美の身体の動かしているおかげで
身体のどこをどうすればいいのか、

格段に
修正しやすくなりましたアップ
特に下半身!


身体の変化のなかで、今、一番実感しているのはお尻です!
つい先日まで、経年劣化、雪崩たマイお尻ちゃん。
雪崩を起こしてることにさえ、気づいていなかった、気にしていなかったかも叫びですあせる



筋トレではなく、

らせん美の、立ち方、歩き方によって変化しました。

基礎コース、身体の洗い方は、
立って身体を洗っていきます。

普段から、その影響で、
脇にそれた重力を中心へと意識して、
身体をグググっと引き上げるように持っていくような感覚で立つことが出来るようになりました。

らせん美 3ヶ月間の基礎コースを経て、
中級コースになり、らせん美の歩き方を教わった頃から、お尻が加速的に変化したような気がします。


お尻上部にボリュームが出て、プリっと丸くなっています!
弾力も出てきたような!!
お尻がわきに逃げない、
広がっていたお尻が真ん中に寄って、厚みが出た感触感覚です!!


料理をしているとき、待っているとき、ドライヤーをかけているとき、などなど
立ちの意識は、
スペースを必要とせず、立っているときは、いつでもできます。
慣れると、そんな風に立っていることが、気持ちよく感じてきます。

変化を実感したのは、らせん美を始めて、4ヶ月経過した今月に入ってからです。
嬉しくて、一日何度も手を背面に持っていき、自分のお尻チェックしてしまいます。
触り心地がこんな変わるとは!?
確認せずにはいられません!

そして、それには飽き足らず、仲の良い友人には、触ってー!!と要求する私てへぺろ


らせん美の基礎である身体の洗い方体操する方が増えると、綺麗な女性が増えるだろうなぁ、と
おススメしたい気持ちでいっぱいです合格