鼻も太る? | 小顔矯正 koan

小顔矯正 koan

大阪府豊中市桃山台で、痛くない小顔矯正サロンkoan(こあん)をしています。

こんにちは!

今日も鼻まわりの話を。

歳を重ねると、知らぬ間に、顔に厚みが出て来るようで、


鼻も太くなっている方がいます。


私ですショック汗


鼻が太る、鼻筋が太るって変化は、は気づかないもので、どちらかというと、顔全体のむくみに目がいくものです。


初めてかこさんの顔コリほぐしを受けた後、両手で顔を触ると、

◯いつもより小さくなった顔のサイズ感

◯手の当たりが変わる鼻

 にビックリビックリマーク



鼻も太るんだ!ってことを知った日でした。

20016年3月


4年前、初めて顔コリほぐしを受けた時

左ビフォー    右アフター(施術翌朝)

ビフォー、ずんぐり鼻が顔に埋もれてるようですぼけー他にも諸々突っ込みどころ満載ですがあせる



前回お話した、

小鼻脇のツボ【迎合】&

小鼻脇から目頭まで刺激は、


鼻のまわりの筋肉をほぐし、老廃物を流すことで

頬のたるみにも影響します。

頬にハリが出るので、メリハリのある顔立ちに

スーっと通った鼻筋に。


私は、高校時代、1m離れると、顔なしといわれた程笑い泣きパーツがおとなしい、地味な顔なのであせる

鼻まで埋もれさせておくわけにはいけませーんおーっ!


そんなわけで、ココは忙しくても、ほぐしておきます!!



昨日初めて施術に来てくれたお友達Mちゃんラブラブ

施術後、お顔をさわり、顔コリほぐし初体験時の私と同様に、鼻の違いに気づいてくれましたひらめき電球

嬉しっキラキラ


施術途中ビフォーの写真を撮り忘れ、残念だったのですが、ご感想をいただきましたお願い


顔コリほぐし  70分コース