ファーストシューズin伊勢丹 | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡


こんにちは晴れ晴れ


いつもご覧いただきありがとうございますおねがい


1歳♂ママのあやですUMAくんキラキラ




今日は開店と同時に
新宿伊勢丹に行き
息子のはじめての靴を買いました足



売り場に行って思ったのが…

履きやすそうであれば

デザインなんでもいいや、が私の所感




一方主人は

このデザインがどーとか

これは自分とオソロだとか


なにやらこだわってる様子真顔真顔


やはり男同士だからでしょうかはてなマークはてなマーク





とは言えパパの意見は完全に無視して



アシックスにしましたスニーカースニーカー



{561BF8B4-7E9A-45BA-BD50-43F7146DADB8}




伊勢丹屋上で少し練習させたけど

まだ慣れてないみたいでフラフラ



{729D1223-102A-4AD3-8186-AC732A30C560}



朝早いと伊勢丹も空いてますキラキラ



混む前に退散



帰って息子はすぐ昼寝したので、


わたしは日向ぼっこ晴れ照れ晴れ

{99CC2ADB-3853-4AE4-8883-2FF78D9FF498}





日当たりが良くて
暖房いらずデレデレ