金曜10時のデトックス | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡



こんにちはニコニコ晴れ


いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ


1歳♂ママのあやですUMAくん



昨晩もコウノドリで大号泣…えーんえーん




子供を産むまでの自分って、自分を認められる場所が仕事しかなくて、朝から晩まで仕事してるような人間でした。


なので復帰後
もっとやりたい自分と
出来ない自分の葛藤があって
社会人としての自分の存在価値が低くなったと感じるようになったりしていましたショボーン


ちなみに
水曜日に私に振られていた仕事(とある資料作成)があったのですが、木曜・金曜と恐ろしくバタバタでやっていませんでした(←完全に言い訳)
ま、土日あるし週明けまでにやってればいいやと思っていたのですが…


遅いと見兼ねてなのか
依頼主である社長が私の代わりに資料を作って昨夜、私が報告するべき相手に報告していましたガーンガーン


それをメールで見て
また自分の存在価値が下がっただろうと
自己嫌悪に陥っていたのですガーン


後回しにしてたのって
子供がうんぬんではなくただの私の怠慢なんですが。


そんな中コウノドリを見ていて
いつもCM中に息子の寝顔見に行くんですが


息子の天使みたいな寝顔見るたび
ここに絶対的な自分の存在価値があるじゃないかと思えたし、目がパンパンに腫れるまで泣きはらしたらなんかスッキリキラキラ



寝る頃には、ネガティブモード少し脱却して眠りにつけました走る人



ひと昔前に
涙活なんてのも流行りましたが…


コウノドリのデトックス効果半端ないアップ



そして今日は今日とて
朝から息子は熱でグズグズ…


朝寝をさせなかったので
早くも昼寝を始めましたzzzぐぅぐぅ


{BBA67933-2E8F-48B1-9EDF-B96F7D555839}




さて一週間分の離乳食作らねば〜〜笑い泣き