ワーママのずぼらセルフネイル | まちあやのWorking Mother Life

まちあやのWorking Mother Life

二児ママのあやです。ワーママ生活、ズボラ家事、手探り育児について書いていきます♡

 

こんにちはピンクハートピンクハート

 

ブログご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

いや~~寒い寒いドクロ

 

 

 

秋すっとばして冬ですねアセアセ

 

 

 

ネイル変えましたマニキュアマニキュア

 

 

 

{3828B047-B4F1-40E4-B66A-CCBB7BE40AB1}

 

 

 

 

 

 

 

 

秋服のためボルドー買っていたのにタラータラー

季節は冬じゃないかチーン

 

 

 

 

産後、ネイルは基本セルフですチョキ

 

 

 

やっぱり

ネイルサロンに行く時間もったいないのと

お金ももったいないのと

長持ちしない方がいいので

主人の家族に会うときははずしたりアセアセ

保育園のイベントの時はずしたりアセアセ

 

 

金曜に主人が大好きな

ダウンタウンなうSPを見ながら

2時間弱でやりました

(途中息子が起きたりしたので)

 

 

 

コウノドリは録画してまだ見てないえーん

 

 

 

今日帰ったら見るぞチョキ