2024.4.9 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

今日は事務所デー!

頑張った!!
思った以上に進められました。
明日は執務室で頑張る日なので、今日ある程度進められて本当に良かったです😭✨

固定電話のボイスワープをつけて大正解でした。
思ったより、みなさん電話してくださっていたのですね…💦今後はお電話がつながる(し、折り返しも可能)ので本当に良かったです。

高校弁当初日!
たくさん歩くからお腹も減るだろうともりもり詰めたら残してきました…悲しい…😣

新生活楽しく過ごしてるみたいで、わたしも嬉しいです。
ようやく定期券も買えて、いよいよ本格的にスタートです。

左沢線の運行時間が少ないのと、左沢駅から自宅への交通手段が無いのがツライところですが、高校生ってこんなものでしたかね。

なんだかんだ私もバスに乗らずに歩いたりしたなーと思い出しました。なつかしい😌