2024.4.7 | 橋本あや子のブログ

橋本あや子のブログ

2023年から山形県議会議員(寒河江市・西村山郡区選出)となった橋本あや子です。
日々の活動や思うことを綴っていきます。
はしもと農園のブログはこちらです→http://organic-hashimoto.cocolog-nifty.com/blog/

今日は息子氏が朝から夕方まで練習試合のため、弁当づくりからスタート!

午前中は朝日町のYUKARIの会へ。
初めましてのかたもいらっしゃって、ワイワイとお話できました😊
13日には、白田工務店さんのつどいの家で行われるマルシェにもYUKARIメンバーが出店しますので、みなさん是非足をお運びください!
子ども服のおさがり会の企画チラシもできました!
同時にパーソナルカラー診断もあり!
先日、おためし診断をしていただけて興味深かったので、関心のある方はこの機会にどうぞ!

お昼は洋服の色がかぶったゆうこさんと新華楼さんへ!ゆうこさんの旦那さんとも同じ色になって、何かのイベントで合わせたのかい?と言われました(笑)
食後、県道の課題のある箇所を教えてもらって、同行し写真も撮ってきました。

その後は練習試合を見学に!
エースが怪我で出られないため、みんな精いっぱい頑張ってました🏐
2時過ぎからはATERAに行って、精神障がいと地域で共に歩む会の方々とお話をしてきました。
本当にまだまだ勉強不足で、また学びを深めなければと強く感じたところです。

今朝の新聞折込で活動レポートを読んでくださった複数の方からお電話や公式ラインからのご連絡を頂戴しました。

関心を持っていただき、読んでくださったこと、さらにリアクションをいただけること、本当にありがたいです。

みなさんからのお声をいただき、また頑張っていきます!