こんにちは。
目黒区東が丘『山本ファミリア皮膚科 駒沢公園』の院長、山本綾子です。
3月に入り、寒さが続く日もありますが、少しずつ春が近づいてきていますね。
今日は皆さまに大切なお知らせがあります。
今後の新しい記事は、主に下記URLの「山本ファミリア皮膚科 駒沢公園」のコラムを併用してお届けいたします。
内容によっては、こちらのブログに掲載する場合もありますので、このブログも引き続きご覧いただければ嬉しく思います。
ぜひ、こちらのURLからご覧ください。
現在UPされている記事はこちら
■アトピー性皮膚炎、改善のカギは?健康なお肌へのステップアップ法とは
■乾燥肌、かゆみ肌、アトピー・慢性湿疹…その原因は実は日常の身体の使い方だった!?
■乾燥の時期の肌トラブル(アトピー、湿疹、かゆみ肌)改善には血流がカギ?血流が悪化する意外な原因とは
ちょっと難しいお話しの時もあるかもしれませんが、気楽にお読みいただける内容もUPしていきますので、ぜひお気軽にご覧ください。
これからも、アトピーや慢性湿疹にお悩みの皆様、またそのご家族の皆様、そして関心をお持ちの皆様に向けて、役立つ情報を定期的にお届けしてまいります。
◆ 山本ファミリア皮膚科 駒沢公園 当院HPはこちらから
〒152-0021
東京都目黒区東が丘2-15-2
コリーヌ駒沢公園1F
東急田園都市線 駒沢大学駅徒歩7分