【アトピー完治への道】クリスマスなのにアトピーで辛いあなたへ | 皮膚科医 山本綾子 の アトピー から学ぶ美肌法則

皮膚科医 山本綾子 の アトピー から学ぶ美肌法則

山本ファミリア皮膚科 駒沢公園の院長、山本綾子の美肌法則ブログ。つきあう病気とされてきたアトピー を根治させようと奮闘して見つけた、身体から健康になる美肌法則。

こんにちは、

目黒区東が丘 『山本ファミリア皮膚科 駒沢公園』

院長の 山本綾子です。

 

24日、クリスマス・イブですね。

世の中はクリスマスだと浮かれているのに・・・

そんな風に思ってしまったあなたへ

 

いつか、

あなたは、自分が

「アヒルの子」なんかではなく、

「白鳥の子」だったことに気付く日が来るのです。

 

私は、それを心から信じています。

そして、その日が1日も早く来ることを

心から応援しています。

ときどき、

私のブログに「いいね」をくださる方を

見に行くことがあります。

 

「アトピーが治らなくて辛いです」

そんな記事をあちこちで見かけます。

私が「いいね」をしたり、コメントをしたとき、

山本綾子が、心から

「私も遠くから応援しているよ」と

エールを送っているのだと、感じてもらえると

嬉しいです。

 

ひとりじゃないよ、

みんな一緒に頑張っているよ。

 

1人でも多くの方に届きますように。

Merry Christmas!