メンタル崩壊から回復するまでに少々時間がかかりました悲しい


なかなかブログも書けず…
途中になってしまいましたダウン


前回の続きは… 

⬇️こちら⬇️(前回までの話し)



4ヶ月の術前の抗がん剤治療も終えて、

手術の日程も決まり

入院の手続きをしに病院へ行ったのですが…



まさかの👨‍⚕️イケメン主治医に温存も可能と言われ



乳がん宣告の時点で、しこりも大きく、リンパ節にも転移していた為 

手術は、全摘の説明だった悲しい

 

 

しかも…

遺伝子的検査でBCRA2とわかった為

全摘は確実だった悲しい



のに…



まさかの…



悩みに悩んで…



👨‍⚕️イケメン主治医へ

私…「温存手術でお願いします!」 



って言ったら…



👨‍⚕️「温存ですか…⤵︎」



って…

テンション低〜〜〜いガーン



いやいや

あなたが温存も可能って言いましたよね❓



考えてきていいって言いましたよね❓



なのに…

なぜ❓❓❓そのリアクションガーン




私のおっぱい

残せるものなら残したいじゃないですか〜泣くうさぎ




再手術になるかもしれないけど…

その時が来たら覚悟決めて全摘するし〜




もしかしたら❓もしかして❓

って思いたいじゃないですか〜泣




そして…

診察室を出て

またまた看護師さんから手術についての説明と

再手術の可能性の話しも再び説明されて



今日は、入院手続きできましたニコニコ