靴届きました! | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。


届きました。

Yahooフリマ。


新しい感じがすごい。


履いた感じも

よかった!



それにしても

ワンサイズ大きめのを買ったのに

なぜかぴったり?というかむしろきっちり感じるのはなんでだろう。



わたしが最初にゲットした

ニューバランスは

自分のサイズピッタリな24なんですけど


見た目絶対もっとありそうで

中敷きを比べてみたら


ほぼおんなじ感じ。。



全体的にサイズダウンしたのかなー。


昔のニューバランス24は今は24.5がちょうどいいサイズなのかもしれません。


さっき試し履きした時は

もう少し余裕が感じたいくらいのピッタリ張り付き感。


というか


かかとのホールド感と甲の部分のピッタリ感がどうしても欲しいので


私の場合ワイズはB一択なんですけどね。


お陰で踵はしっかりホールド!




少し履いた時の感覚は

そんな感じでした。


左右で大きさが違う感じがするのは

なんでだろうか。


この辺は

試し履きしないと本当にわからないし

こんなふうに履き物にこだわると

左右で足の大きさ絶対違うなと感じるのです。


いつか

右と左でサイズが違う買い方ができるといいなーと思っております。。。ほんと微妙ですが

右足はいい感じで履けるのに左足の方が違和感感じているのです。




ともあれ


早速これ履いて

これから

買い物行きたいと思います。



家のお肉のストックがなくなってしまったのだ。