食事が変わったせいでサイズがひとつ小さくなり | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

困っています。

今身でパツパツではけていたズボンがガボガボです。


また、上半身も細くなってしまい

今までLサイズだったのがMになって


お気に入りのブラウスなどが

ブカブカサイズになってしまいました。



はあ

いまさら買い直しとか。


ぶっちゃけ


下着類も


ブカブカになり


色々ずれてしまう😭



今日もコンビニバイトで

駆けずり回り


なんかもう

いまだに

レジがうまく扱えない時があり


本日はタメ口

彼女さんとの仕事の日なので


なんかもう

バタバタしてしまいました。





私よりは格段に仕事のノウハウ知っている風の彼女なのですけど



今日はレジが止まってしまいました。


何が起きているかよく分からないまま

私は何もできず

ひたすら

他のお客さんを裁くので精一杯。




だから新人だけのシフトやらない方が良いのに。。




ともあれ

お陰で

走り回ったので


下着がずれまくりました。


女子オンリーの話になりますが

ブラのサイズが変わってしまったのですよ。。



今持っているのが確実にブカついてしまって



はあ


新しいの買うしかないのか。。



こういうノースリーブ系のは

これからの季節は暑い。

ユニクロなどでも買えますが。。

結構しめつけますよね。

着るのは楽だけど。



ノンワイヤーがいいです。肋骨にぶつかって痛い時があります。





値段だけで見るとなあ。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店