ちょっとブログの設定をいじりました | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

これでしばらくは色々気にせず?

過ごせます。


なんだか設定って色々細かくあるようなのを後回しにしていたり


パソコン画面とスマホ画面でなにかが微妙に違うのでよくわかんなかったのでした。


今日また仕事不採用が決定しました。


本当なんかもう


私ができる仕事なんかなさそうだなあ。




最近記事を書くと

アクセス数がびっくりするくらい伸びてて驚くのですが



読んでくださるかたありがとうございます。





最近のお気に入り動画上げておきます。



出てくる少年が

専門学校時代のクラスメートに似てて笑えます(もちろん赤の他人)


百円娯楽↓

https://youtube.com/shorts/bvBC7L3t2MY?si=6Io5nAqOxgycB-sq



もうーあと残っている求人なんてタカが知れている😭