オルゴナイトの型は自分で作れる | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

オルゴナイトといえば

ピラミッドなのは


私個人の感想ですが😁



ピラミッドの型を買おうと思って探してもなかなか見つからなかったので


自分で作りました。


古くなった

クリアファイルを

切り取って作りました。



こんな感じ。


最初に

正三角形の型を一つ作り

同じものを四つかたどります。


四つ分の型を切り取って

折り目をつけて最後貼り付けるとできます。


最後の部分は

セロテープで止めます。

型をとった後に

外しやすいように。




なんか

実際に作ってる人の

コメントを参考に作りました。



色々

YouTubeやブログとかみて

やってみました。






思った以上にあっさりうまく行ったので

 中身の水晶とか買えないかなーとか思って

私の知り得るパワーストーン屋さんに

行ってみたんですが


やっぱり


通販が安い。。



と言う結論に至りました。