やけっぱちで | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

絶対に採用されなさそうな

雑貨屋さんのパート求人に応募してみました。


今日2日で

対面の面接を

なんと11日になるまで取れませんと言われて


流石にこれ以上待ちきれないため


オンライン面談をやっていただけることになりました。


電話がかかってきて

上手く取れずワタワタしていたら

(移動中)

掛け直してくださり

すごく丁寧な対応をしていただけるだけでも感謝な感じ。途中から電車に乗ってしまい😅のだけど

これを逃したら後がないので頑張った。

空いてたんですが

すいませんでした💦


で、オンライン面談は

4日のお昼にzoomでやることになりました。



急募らしいのですけど

本当もう待つのに疲れました😂



とっととやって次行きたい。













レジンで

オルゴナイト作れると知りました!!

オルゴナイトって

半永久的盛り塩みたいな役割があるようなので


作ってみたいと思ってます。


原理が結構面白い!


まず型が欲しい!


やっぱりピラミッド型だよね!。