エッセンシャルオイルの周波数 | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

これもさっきのXの投稿者さんの記事。こちらから
やばい私この人の不安になりそうだ!笑笑



アロマオイルの周波数



私の大好きなアロマオイルの話


過去にやってたという話にもつながるんですが

一時期アロマオイルの勉強めっちゃしてた。


いや今もそうだけど



良いアロマオイルって

なかなか高いんだけど


本当に良い。


以前楽天の

ちょっとお手軽な価格の精油を使っていたことがあった。


でも


やっぱり


ニールズヤードや

プラナロムのレベルではなかったなあ。


うーん


良い精油ってあるんですよ。。



100均とかのは

人工物すぎて無理。あれはアロマオイルに似せた別物です。



それなりのものを買った方が良い。


フランス製のは医療用としてできてるものがやっぱりおすすめ。





それにしても

ローズの精油の周波数ダントツで高い。


入手困難な品だけに

納得。



お手頃かつポピュラーなのは

ラベンダーですかね。











私自身は

フランキンセンス大好きでして。



ニールズヤード製なら

結構使ってました。






ここに載せているリンク🔗は自分用です。

もちろん読者の皆さんが買ってくださってもいいけど

私の分も残しておいて下さい(切実)