日向翔陽が成長(身長的な意味 | Jump into the new world

Jump into the new world

海外生活経験者。2013年に日本に帰国。日本での生活や暮らしを楽しみたい。
2023年8月にコロナ罹患後遺症難民。よくなるための奮闘中。学習塾講師してます。

昨日
仕事がほとんどない状態で

ゴロゴロしてて
結構気持ちが腐ってたんですが

午後になり

これの発売日だと気がつく!




ハイキュー42巻!クリックで楽天電子書籍に飛びます。



なので早速仕事前にたまに寄る
可愛いマスターさんのいるカフェに行って

買ったばかりの本を開く!







至福!




ネタバレが入ってしまいました。汗





ジャンプ漫画スポーツ系によくある

主人公たちが結局最後まで勝ちまくって
勝利で終わるって言う


王道パターン
にいくよねえって

言ってたハイキューファンの大学生


そう言うものかと思ってたんですが

確かに


終わりが見えちゃうのは

安心でもある一方

詰まらないとも感じてましたが







以下ネタバレ注意↓

















烏野は結局

日向影山コンビで

全国制覇はできなかった!


って言う印象が



さらに


この絵柄を見てびっくりした



誰がキャプテンやってるんだ!


みたいな(笑)








そしてさらにさらに



え?!


リオって

あの

リオ五輪?!


影山オリンピック出てるんかーーーーー?

みたいな展開になってます

(これ以上言いませんよ)




すごい


メンバーたちが

世界に散らばってった感…(ちょっとネタばr


リンク貼っておきますね


スポーツのこの感じ
大好きって感じで
今回読みました。


予想を裏切る展開なのが嬉しい。



主人公が勝たない漫画(笑)



ジャンプは
友情努力勝利だけどね


それが至上じゃないってほんと思います。