親愛なるEveryday Special !! 0期生様の

生のお声をリライトいたしました!!

あの3ヶ月があったから、今がある。

大切な大切な人たち・・

NEW

\最新MEDIA情報/※TV、雑誌、新聞等実績多数

・『ヒルナンデス!@日本テレビ』に出演しました〜

・2021年10月27日発行 

リクルート社“カフェな家の作り方”(表紙・特集)

image

※その他、過去のMEDIA実績は文末をご覧ください↓↓

 
【公式LINE】定期配信!特別なご案内をお送りしています。

    ↓↓ CLICK ↓↓

 
 
平日毎朝8時半配信‼︎ インスタライブ(要フォローリクエスト)
   ↓↓ CLICK ↓↓
 
 
【お客様のお声】 継続講座『Everday Special !!』
 ↓↓ CLICK ↓↓
 
【白熱LIVE】 継続講座『Everday Special』が生まれた訳! 
         ↓↓ CLICK ↓↓

 

こんにちは😊

腸活ワークライフスタイリスト

Everyday Special !! クリエイター 

浅沼彩子です。 

 

image

 

このブログでは、

“わたしの人生こんなもんじゃない!!”

と、強い想いを胸に抱きつつも、

なかなかアクションに移せない。

 

でも、本音は、自分の人生を自分らしく生きていきたい!

そう願う、女性の背中を押せるような内容を

わたし、浅沼彩子が、

利他の精神で真っ直ぐ

お届けしていきます!!!

365日毎日、欠かさず配信。

 

きっと、

この世界の誰かのお役に立てると信じて・・

 

腸活ワークライフスタイリスト

Everyday Special !! クリエイター

浅沼彩子

▶︎浅沼彩子ってこんな人:こちら

▶︎LINE公式:こちら(頂いた✉️は全て拝読させていただいております♡)

 
 

Everyday Special !!にジョインされた方の生のお声!!

 
image
 
▲ 0期生最終日のプレゼン発表の日。@葉山
  全員の変化に涙し、言葉にならないくらい深い幸せに包まれました・・
 
 

 

image 小川明里さん (0期生:お写真右)

▶︎Everyday Special 2期メインアススタント

▶︎じぶんをもっと好きになる教室『PEKOHOUSE』主宰

ブログは>>こちら

 

Q・Everyday Special !! に参加されて3ヶ月経った今、どう感じていらっしゃいますか?

 

\ESに出逢えて、本当によかった✨/ 

3ヶ月前とは比べ物にならないほど、毎日が愛と感謝に満ちています。 初めての自己紹介の時に「3ヶ月後は自分のことを好きになりたい」と言っていたことも、叶っています。 何より自分を大切にできて、自分のことを信じられるようになってきたから、今は、"これからのわたし"が楽しみでなりません☺️

 

 

Q・なぜ、Everyday Specilal !! を受講しようと思われましたか?

 

彩子さんをひとめ見た時に直感で惹かれて、とにかくこの方に会いに行く✨と決めていました。 その後に「腸活・自己実現・パートナーシップ・ライフスタイル...etc」と気になるワードが目に飛び込んできて、「これはわたしのためのプログラムに違いない」と感じました。 本当に奇跡の引き寄せでした♡

 

 

Q・浅沼彩子はあなたにとってどんな存在でしたか?

 

彩子さんは、愛に溢れていて向上心があって、きれいでお洒落で、家族や周りの人を心から大切にされる憧れの存在✨ でもそれは神様のように崇める存在というよりは、いつもわたしの心の中にいて照らし続けてくれる、やさしい灯。 彩子さんが信じていてくれるなら、なんだって出来そうです😊 その一方で、どこかほっとけないというか、応援したい✨助けてあげたい✨と思わせてくれる存在です。 彩子さんが感じてることは、手にとるように伝わってくるから。 やっぱり彩子さんは、前世は双子の妹だったのかも♡

 

 

Q・ご受講後の変化を教えてください

 

「明里ちゃん、なんだか自信に満ちてきたみたい」と言ってもらえたように、自分のことを少し好きになれました。 「何もない」から、「こんなにたくさんある」ことに気づけたこと。 仲間から強みをたくさん教えてもらえたこと。 これらが自信に繋がっています。 あとは、腸が整って、感情に波風が立たずいつも穏やかな気持ちです。 子どもや夫とも良い関係でいられています。 生徒さんからは、「先生、最近ますますキラキラしてる✨」と言っていただけました。

 

 

 

Q・0期生のみんなは、受講中どんな存在でしたか?

 

心から安心、信頼できる存在でした。 毎日fb上でやりとりして、毎週顔を合わせて心の深い部分を共有し、友だちや親にも話せないようなことも、すべてさらけ出せました。 気分が落ちた時や迷った時、みんなの顔を思い浮かべると、頑張る力をもらえます。 0期で出逢った仲間は、一生の宝物です♡

 

 

Q・他の講座とは違う、 Everyday Special !! の魅力はなんだと思いますか?

 

心が通じ合える、最高の仲間に出逢えること♡ 女性が自分の人生を歩むうえで大切なこと(腸活、マインド、自己実現、パートナーシップ、ライフスタイル)が、まるごとすべて詰め込まれていること♡ 彩子さんの愛の深さに触れられること♡ 受講するたびに、家族まで幸せになること♡

 

 

Q・Everyday Special !! をどんな方におすすめしたいですか?

 

年齢や職業を問わず、自分の人生を楽しみたいすべての女性におすすめしたいです。 具体的には、自分の身近な友達や母、妹、ママ友や生徒さんなど、いろんな人の顔が思い浮かびます。 もっともっと世の女性にこのESを知ってほしい✨

 

 

か?

 

image 小川智允さん (0期生)

▶︎Everyday Special !!1 1期メインアシスタント

▶︎浅沼彩子 秘書兼広報

Instagram>>こちら

 

Q・Everyday Special !! に参加されて3ヶ月経った今、どう感じていらっしゃいますか?

たくさんの変化を感じています!!腸活は腸内環境が整った!便が目に見えて変わり、腸脳相関 で、オキシトシンが分泌され、幸せホルモンは安定してでてい るのが実感している。マインドが落ち込んだときも自分でコントロールできるように なった。ですが、いまマインド落ち込んでいるので、 しっかり自分の反省点、課題を洗い出し、 今後に活かしたいし、コントロールしたい!

何にイライラしているのか、目を向けられるようになった! 他人軸だったわたしが自分軸で生きられる様になった。

家族、パートナーシップがより良くなり、些細な喧嘩がなくな り、応援してもらえるようになった!

忙しくても、家が整えられるようになったり、時間配分ができ るようになったり、

細かいところの掃除を少しずつ断捨離できるようになった。

たくさんの良いところを伝えてもらい、受け取ることができた おかげで、自分を活かせるようになった。

わたしが大切にしたい、家族との時間や関係性を大切にした上 での、彩子さんとのお仕事として、秘書、メインアシスタント のお話を頂けた。

ES0 期生という素敵な仲間に出逢えた!

 

 

Q・なぜ、Everyday Specilal !! を受講しようと思われましたか?

 

他人軸で物事を考えてしまうわたしを自分軸で生きられるよう

になりたくて!家族を大切にした上でのスキなしっくりくるお仕事を見つけた くて!

 

Q・ご受講後の変化を教えてください

 

自分を好きになれた。認められるようになって来た。後悔することが減った。ポジティブな言葉に変換するよう 意識出来ることが増えた。

出来ていない自分も丸ごと愛せるようになった。周りへの感謝の気持ちが増えた。

 

Q・浅沼彩子はあなたにとってどんな存在でしたか?

 

憧れ!
愛!
温かい! 絶対に信じて見守ってくれる無償の愛を与えてくれる! 活動するエネルギー!

支え! 理想! 大スキ!

 

Q・0期生のみんなは、受講中どんな存在でしたか?

 

寄り添ってくれる大切な存在! わたしも想いたい仲間!

 

Q・他の講座とは違う、 Everyday Special !! の魅力はなんだと思いますか?

 

本気で誠実に絶対に離れることなく見守って寄り添ってくれる! ほかを受けたことがないので、対象となるものがありませんが、 確実に変化する!自分に落とし込める!

 

Q・Everyday Special !! をどんな方におすすめしたいですか?

 

世の中のすべてのひと!

 

image 早乙女典子さん

▶︎0期生:お写真右から2番目

▶︎藤沢巻き爪センター 院長

instgaram >> こちら

 

Q・Everyday Special !! に参加されて3ヶ月経った今、どう感じていらっしゃいますか?

 

いつのまにか、心が軽く何事も前向きに考えられるようになっています。行動力も増しています。

 

Q・なぜ、Everyday Specilal !! を受講しようと思われましたか?

 

自分の現状をどうにかしたかったけれど、どうすれば良いのか分からなかった。母親としてだけではなく、ひとりの人として社会で必要とされる自分に変わりたいという想いから決意しました。

 

Q・浅沼彩子はあなたにとってどんな存在でしたか?

 

目標であり、心の癒しであり、何でも話しやすい友のような存在。

 

Q・0期生のみんなは、受講中どんな存在でしたか?

 

何でも話せる存在だし、自分では考えつかなかった意見も出てきて、心強いし、新しい発見をくれる存在。(N.S様)

 

Q・他の講座とは違う、 Everyday Special !! の魅力はなんだと思いますか?

 

心の奥深くまで掘り下げ、自分の思考を変えてくれるので、何かをする方法よりも自分自身を変えていける。

 

Q・Everyday Special !! をどんな方におすすめしたいですか?

 

なにか変えたいけれど、変えられずにいる人。

 

image 高橋智美さん

▶︎0期生 お写真右から3番目

ブログは>>こちら

 

Q・Everyday Special !! に参加されて3ヶ月経った今、どう感じていらっしゃいますか?

 

今、とても気持ちがクリアになってきてます。 自分に向き合う時間がとても増えてきて、 様々な制限を一つずつ、クリアにする作業をしてきてます。これは、これからもまだまだ続きそうです。 今回気づいた、親との関係、パートナーシップ、 娘たちとの関わり。 そして、何より自分を大切にすること。 いつも後回しにしてしまった自分、 我慢してもそれでいいんだ、親だから、 妻だから、と。 それもやめにした。 私らしく生きていく、それが私の目標です。

 

Q・なぜ、Everyday Specilal !! を受講しようと思われましたか?

 

この先の自分の人生、 変えて行きたかった。

 

Q・ご受講後の変化を教えてください

 

自分の未来に、希望が持ててきた。

 

Q・浅沼彩子はあなたにとってどんな存在でしたか?

 

最初メディアを通して、キラキラかがいている彩子さんを拝見して、とても惹きつけられた。 雲の上の存在に最初思っていて、 パン教室、味噌玉教室に参加して、彩子さんとの時間を過ごしていくうちに、 彩子さんの親しみやすさ、 私でも受け入れてくれて、 ともみさん〜 っていつも笑顔で問いかけてくれて、彩子さんが遠い存在だったのが、 彩子さんが近づいてきてくださって、私もそれが嬉しくて。彩子さんと直接お話ししていることが、いまでも時々夢かな? って思うことがあるのですが笑 彩子さんの存在は、一言でいえないですが、 私にとっての救世主だと今思えてます。

 

Q・0期生のみんなは、受講中どんな存在でしたか?

 

私、初対面の人の名前とか、その人家族のこととか、記憶するのが昔から苦手なんです。 でも、0期生のみんなの名前も、すぐに覚えたし、お顔と名前の一致も早かったし、 これって私にとっては特別なことなんです。 だから、いつも自然に みんなの顔が浮かんできて、 それぞれの方を思い浮かべては、これ喜びそうとか、これ言ったらなんで言うかなとか、 これ好きかも、これどうおもうかな、 京都がテレビにでたら、明里さんを思いだすとか。 一緒に3カ月暮らしてきたかのような、 そんな感じなのかな〜 これからも離れていても、何かあったら、思い合えるような、そんな仲間たちでいれたらいいなって思います!

 

Q・他の講座とは違う、 Everyday Special !! の魅力はなんだと思いますか?

他は、よくわからないのですが、 彩子さんの言葉は、うそのない正直な心の声だと確信してます。だから、信じられる。 それが彩子さんの魅力です!

 

Q・Everyday Special !! をどんな方におすすめしたいですか?

 

年齢を気にして、前に進むのを迷っている人。 自分を信じられない人。 自分の愛し方がわからない人。 一緒に頑張る仲間が欲しい人。 画像との関わり方がしっくりきてない人

 

image 召田ますみさん

▶︎0期生(写真一番左)

 

Q・Everyday Special !! に参加されて3ヶ月経った今、どう感じていらっしゃいますか?

 

3ヶ月前より生きやすくなりました。自分のこれからの人生に期待して楽しめるようになっています。

 

Q・なぜ、Everyday Specilal !! を受講しようと思われましたか?

 

3年前?に彩子さんに初めてお会いして、この人に弟子入りしたい!関わっていきたい!と思い続けていて、ESの事を知り内容が分からないうちから、絶対参加したい!絶対自分にプラスになるはず!と直感したから。

 

Q・ご受講後の変化を教えてください

 

行動する事を必要以上に怖がらない自分になれたと思います。 自分の人生の責任は自分が取るという気持ちで生きられる様になり、楽になりました。

 

Q・浅沼彩子はあなたにとってどんな存在でしたか?

 

 自分の持っているものを惜しまず与えられる人。そして皆んなを幸せにできる人。

 

Q・0期生のみんなは、受講中どんな存在でしたか?

 

全て受け入れてくれる。あたたかい大好きな人達。安全基地。

 

Q・他の講座とは違う、 Everyday Special !! の魅力はなんだと思いますか?

 

「腸を整える」ことに加えて、マインド・ライフスタイル・パートナーシップなど、 ひとつの講座に様々な要素が組み込まれていて、それが綿密に関わり合っている。この講座に集中すれば、 絶対に自分の人生を自分でクリエイトできるようになること!

 

Q・Everyday Special !! をどんな方におすすめしたいですか?

 

現状を変えたいけど、 どうしたら良いか分からない方。

 

 

image 榎本美幸様

▶︎0期生(写真一番右)

▶︎ローケーキ教室 miyucella_bella_fellice主宰

Instagram>>

こちら

 

Q・Everyday Special !! に参加されて3ヶ月経った今、どう感じていらっしゃいますか?

 

受講して良かった。愛をたくさん受け取れた。自分のことを好きになれた。抱きしめてあげたいと思った。 自分が愛で満たされたら周りにも愛を循環できることがわかった。自分を大事にすることを後回しにして 子供や周りを優先して来たけれど、それは本当の幸せには遠回りだった。もっともっと浸っていたい。

 

 

Q・浅沼彩子はあなたにとってどんな存在でしたか?

 

安全地帯。尊敬出来る存在。自宅教室の先輩。

 

Q・0期生のみんなは、受講中どんな存在でしたか?

 

大切で温かくて穏やかで愛に溢れている存在。始めのうちから一生もののお付き合いになる気がしていたけれど、回を重ねるごとに信頼度も愛情深さも増していった。

 

Q・他の講座とは違う、 Everyday Special !! の魅力はなんだと思いますか?

 

多方面から自分を整えられる。自分の『好き』を見つける講座は他にもあるけれど、受講前から メンタルジャーニーで心が動いた出来事を深掘りし、それがその後の講座内容に活きてくる。 腸を整えることで頭で考えるだけでなく身体の中から困難に立ち向かえるポジティブな精神力を養える。 ワークが多いのも意味があって、集中して自分のメンタルをガラッと変えていくために必要。 一人では、めげそうになるようなワークや自分と向き合う事も、仲間がいてお互いにアウトプット、 フィードバックすることで、より深い学びに繋がる。ワークが出来ていなくても 大丈夫大丈夫 と温かくて包み込んでくれるおおらかさに救われる。 何よりも愛情深い。自分の変化を実感できる。

 

 

Q・Everyday Special !! をどんな方におすすめしたいですか?

 

自分を自分で認めてあげられない人。自分にも子供にもパートナーにも周りの人に対しても 厳しくしてしまう人。本当は穏やかに笑顔で過ごしたくて家族のことを愛しているのに上手く 愛情表現が出来ていなくて苦しんでいる人。

 

 

 
2022年4月スタート予定の
Everyday Special !! 3期に、お問い合わせを頂いております😊
 
↓↓↓
 
NEW
加筆:12月に急遽、『説明会&相談会』を開催予定です!!
▶︎先行の先行募集㊙️ 早期お申し込み割引適用します‼️
 
 
 
先行募集期間は2月の初旬を予定(1週間限定価格)
本募集は、先行以降になります。
いずれも、公式LINEにて募集いたします✨
 
 

ダイヤモンド現在ご提供中のメニューダイヤモンド

NEWNEW

▶︎パートナーシップコーチング(お申し込み受付中!!)

▶︎Everyday Special !! (トータルライフスタイルプログラム::継続講座)

 0・1・2期→満員御礼開催中

▶︎Everyday Special !! Labo : ES卒業生限定コミュニティ

▶︎各種発酵講座

▶︎インナービューティープランナー養成講座(講師)

▶︎インナービュティープランナー向けブランディング:2022年4月〜

▶︎ワークライフスタイリングセッション

 

 

香水準備中のメニュー香水

 

▷みんなで創るオンライン(2022年4月〜・人数限定パイロット盤スタート)

▷Everyday Speciali !! step-up クラス

 (ES卒業生限定ブランティングクラス)

▷インナービューティーマチュア(大人女子世代のための、料理クラス)

▷自由時間を生み出す発酵料理の会(2022年1月スタート)

 

 
\NEWNEW
 
 5ヶ月継続プログラム ”Everyday Special!! ”
 
\腸を整えて人生をクリエイト/ 
 
0期生(2021年4月スタート)満席→増席→満席御礼
1期生(10/14  開講平日クラス)満席→増席→満席御礼
2期生(10/17 開講週末クラス) 満席御礼
 
お一人お一人様と、
丁寧に向き合いたいから、
どの期も少人数クラス。
※次期は2022年の春スタート!(個別相談会2月スタート予定)
講座の内容↓↓(週末クラスアシスタント:あかりちゃんのブログから)

 

そして、仲間の事↓↓(週末クラス担当:あかりちゃんのブログから)

 

【以下は、新しくこのブログへお越しくださった方へ✉️😊】発酵教室や各種セミナーのお知らせは、『公式LINE』にて、先行でお知らせしております。
 
現在、初めての方からの
発酵教室や、各種セミナーへのお問い合わせも多くいただいております。
どの教室もすぐに満席になることが多いため
 
リアルタイムで確実に、お知らせをお届けできるように、
 
『公式LINE』先行で募集内容をお送りしております。

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

 

SNSでは、どうしても情報は流れてしまうので、

参加を希望される方は、

ぜひ、こちらへご登録くださいね。

 

公式LINEご登録者様限定の

・無料のオンラインお茶会

 →2月:味噌玉の会:記事はこちら>

  3月:パン作りの会:記事はこちら>

 12月:2021年の振り返り会を開催予定♡

・突然のギフトのチャンス

 →12月:浅沼彩子から石垣島のお土産‼︎  などの、特別なイベントも😊

​浅沼彩子 公式LINE登録はこちら​

よろしくお願いいたします✨

 

タイトル

▶︎日本テレビ様『ヒルナンデス!』に出演させていただきました。  

image   

▶︎日本テレビ様 「Stories」に出演させて頂きました。

▶︎テレビ朝日様『渡辺篤史の建物探訪』に出演させていただきました。

▶︎NHK様 『ひるまえほっと』の酵母特集に出演しました。

▶︎Shop Channnel 様に出演させていただきました。

 <画像は契約上掲載できません😊>

▶︎ヘーベルハウス×マガジンハウス様『100%LIFE』に掲載していただきました。

▶︎朝日新聞 10/31 『元気にキレイに!』糠漬け特集に掲載されました。

▶︎月刊ザテレビジョン 2020年11月号

 『橋本環奈さんの連載記事』で、お醤油作りをレクチャーさせていただきました。

▶︎宝島社様『リンネル』の今だからこそはじめたい習い事に掲載されました。

『カフェな家のつくり方』の表紙と巻頭特集に掲載されました。

image

▶︎SUUMO 9月号 

『〇〇(各地域が入ります)に家を建てる』〜カフェスタイルの家〜に特集されています。

▶︎『&Home』 様の表紙と巻頭特集に掲載されました。

▶︎『LIVES』様の巻頭特集に掲載されました。

▶︎『私の料理教室の開きかた』の表紙と掲載をさせて頂ました。

▶︎『COSTOCO』様の会員誌の発酵特集に掲載されました。

▶︎『ECOMOM』様 に掲載されました(日経BP社)

▶︎『美しくなる健康療法』に掲載されました。