ここのところ


ホームページのウイルス感染や

施術ルームのある

石神井公園駅周辺の工事音対策や

関東の暑さにやられたようで

副鼻腔炎再燃チュー






元々がアレルギー体質の私

(父も母もアレルギーだからもはや仕方がなし)

子供の頃から扁桃腺炎にもなりやすく

抗生剤もかなり使ってきたので

体内常在菌のバランスを崩しやすいんですね


 

今朝 寒気がしはじめ

熱を測ると37.7℃

吐く息が熱いわけだわーと納得爆笑



全身軋む感覚のあと

上の奥歯の痛み出現凝視



奥歯の神経まで炎症が行ったなーと

水枕をしながら歯の痛みを感じ

しばらくすると頭痛にかわり



こうゆう時には普通患部を冷やせと言うけれど

私の体は冷えを感じているから

死海の塩を入れて

ガッツリ入浴🛀


ここぞというとき登場するバスソルト爆笑



食欲はあんまりないけど

栄養とらなきゃねってことで

和風出汁とレモンと塩多めにふって肉を食し🥩



奥歯の痛いところと頚椎

鎖骨リンパ、仙骨を温圧🔥



副鼻腔炎なら疼痛、炎症緩和作用のある粒よねってことで多めに飲んで



午前中一眠りしたら


37.7℃→36.6℃(私の平熱)

頭も奥歯も痛みゼロ



回復!!✨



とはいえ

体内常在菌のバランスを崩したということは

簡単には戻り切らないものなので

用心用心です照れ




私の父は副鼻腔炎手術したことがあり

私も子供の頃 副鼻腔炎症状があり

疲労やアレルギーが再燃させるもとなので

(夏場のエアコンも鼻の粘膜乾燥する原因よね)

うまーく夏を乗り切りたいところですニコニコ



にしても

今頃になって副鼻腔炎かい!って

自分の体にツッコミ入れたくなりましたが

小学生のころ出ていた症状が

今出てくるってことは

体は今も治っていってくれてるって証拠です照れ



自己指圧さまさま

温圧さまさまです飛び出すハート




今回、家族からたまには病院行けー!と言われ

渋々行ってみたら休診笑い泣き



割と近くにね

『リウマチの人は主訴として

アレルギーをもってるものなんですよ』って

ハッキリ言ってる耳鼻科があって

そこは信用して行ける病院の一つ🏥



今回も病院にかからず

一件落着になりそうですニコニコ



お知らせです

次回の帯広出張施術

9月8日(日)〜9日(月)

症状のご相談や質問はHP予約フォームからお願いいたします


🌱


副腎疲労、摂食障害、胃腸障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、自己免疫疾患、腰痛、膝痛、不登校、引きこもり、妊活の方にもおすすめです。

東京施術所では14歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。