すっかり夏らしい気温になってきましたね🏖️


最近の私はエポソレHPがウイルス感染してしまい
プロの方々の知恵をお借りしながら
なんとかかんとかHP復旧をしていました爆笑

いやー
本気で大変でした!


今回、へー!そーなの?!の連続だったんですが
ウイルスに侵入されて
バックドアを作られたということは
一度駆除してもどこかに潜んでいて
またバックドアから侵入されやすいってこと





えっ
それって人と同じじゃない!びっくり



人でも歯周病や水虫、ヘルペスウイルス、カンジダ菌とかって抗生剤や抗ウイルス薬なんかで抑え込めたと思っても、風邪やストレスやホルモンバランスの乱れとかでまだ再発を繰り返すので

体内環境をどこまで整えられるか?
ってことが大切になってきますよねチュー

 
じゃあどうやって
体内環境整えるの?って言ったら


私達の体って60〜65%が水分で

血液 90%
脳  80%
筋肉 80%
皮膚 70%
骨 30%


人が1日に必要とする水分量は2.5L
生きていくために毎日2.5Lの水が消費されるので
補填しなきゃいけませんよね



〇〇病だからとか関係なく
質の良い水を必要量飲むことは
誰にとっても基礎的に大切なんですイヒ



でもね
水が飲めない方というか
飲みにくいと感じてる方って結構いるんですよね


亜鉛不足で味覚障害をおこしていたり
喉や食道が狭くなっていたり
嚥下させる神経の弱まりなどの
嚥下障害があったり



理由って沢山あるんですが
共通して言えることは
解毒、消化器系の弱まりがあるとみています




私の長女は超脳疲労型なので
1日3L以上飲水してますが
細胞に水を溜めておく機能が弱いのと
(太陽にあたると日光湿疹のようになる)
敏感さがあるがゆえに
乾燥感を感じ


もうどうしたらえぇねんって思ってたけど


体内の炎症が落ち着き
ぐっすり眠れるようになり
食べたものがしっかり取り込める体になって
解毒が程よくできるようになっていくと
何とかなるのねーと
人の体の基本を感じてねニコニコ
(楽になるまでの間はシンドイから粉だの粒だのに助けてもらいながらね!)



人とHPのウイルス感染は似てるけど
HPはサーバーごと移転させれば大丈夫ってことで
ホッとしましたー


いやぁ
本当に困ったら自分じゃどうにもならんって
知った今回でしたが
プロはやっぱり凄い!


もう書き溜めたブログもダメかと思いましたが
何とかなるものですねおねがい



お知らせです

次回の帯広出張施術

9月8日(日)〜9日(月)

症状のご相談や質問はHP予約フォームからお願いいたします


🌱


副腎疲労、摂食障害、胃腸障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、自己免疫疾患、腰痛、膝痛、不登校、引きこもり、妊活の方にもおすすめです。

東京施術所では14歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。