皆さん
ご無沙汰してました照れ


帯広出張から帰ってきて
梅雨入り間近を感じる
蒸しっとした関東


これは
しっかり温圧しとかないとねー
ということで
毎日せっせと娘達の温圧してました🔥


雨が続くと体調崩しやすいので
先にガッチリ熱入れしておくと
楽に梅雨を迎えられます☔️




最近になって次女が面白いこと言っていて

次女👧
『腰がカーッとあったかくなって
仙骨からビームが出てるみたい!
びっくりしたー爆笑


↓ビームってこんな感じ?




なんて言うので
『それは急性腰痛とか何かしらの炎症の痛みではないよね?』と
一応聞きましたw



次女👧
『生理痛もPMSも腰痛も何にもなくなってるよー
それよりビームが出てるみたいで笑っちゃうんだけど笑』



音楽をやってる次女なので
感覚は敏感さんです

だから余計だと思いますが
約3年これでもか!というほど腰と副腎を
温圧してきたので
ビームもあり得なくもないかな?ともラブw



炭式温圧器具は
体の深部まで熱が入ります🔥






ですが体の部位により
熱を感じにくくなかなか熱を感じない
冷えている部分と
すぐ熱を感じられる部分とあり

熱の入りにくいところは
その人にとって弱いところと
体が教えてくれています
(長女は脇リンパ、次女は肝臓が特に冷えていました)


しっかり熱が入り体がリラックスしてくると
いつの間にか寝落ち💤


ここぞというときには
やっぱり温圧ラブ


私に忍耐力つけてくれたのも
紛れもなく温圧w


痛いとき
眠れないとき
怠さが抜けないとき
自律神経の乱れにも

自分でも家族にも
好きな時間にできるって
やっぱり素晴らしいと思うんです照れ



生理痛やPMSや腰痛がなくなって
頭痛もなくなり
体温も約1℃上がり汗かきになって
痛み止めが必要なくなっていった娘達
(以前は相当痛み止め飲んでましたから!)


無茶しがちな若い時期
コツコツケアで

食べたものが栄養になり
ぐっすり寝て疲れがとれ
必要なものを取り込み不必要なものは取り込まない


ここが整うと
自己コントロールできる自分になっていけるんです合格