昨日、食べたことがないほど
フワッとしてモチっとしてる
美味しい米粉パンが札幌から届きましたラブ






私も東京でたまに米粉パン買うんですが
どうにもイマイチだなーと思っていて
(たまたま?)


たまに美味しいのもあるんですけど
それは激高というねおーっ!



いただいた米粉パンは
ご自身が胃腸障害がある方で
小麦パンでは不調になる…
でもパンが食べたい
美味しい米粉パン食べたい人が他にもいるはず!
作ろう!というステキな想いからできたパン✨



うちの娘達も小麦アレルギーあるのに大好きで
一時、家の中でバトルが繰り広げられてて
『普通の家のご飯食べさせてー!』って
言われるくらいガッチリやった時期がありました笑い泣き



今にして思えばいきなりやり過ぎで
体の底上げしてから徐々に
食事改善しても
良かったよねーとも思います苦笑



体調整ってくると
何に反応してるのか自分で判断つくし
少し控えようかなって
思えるようになってくるものなので
食べて栄養になって
しっかり息が吸えて
夜眠れる体作りが先だったよねーって
娘達に心の中でごめんよと言っています笑




私も娘もアレルギー体質
今は調整ついてますが
もう一生1ミリもでないか?と言ったら
そうではありません


普段から少しずつ気をつけておくと
少々くたびれてもストレスがかかっても
アレルギー出やすいものを食べても
大きく崩れることはないので
美味しい米粉パンは
味方だなって思いますラブ



もう売ってるやつより美味しい!
お店屋さんに並ぶ日が
早く来ますようにラブラブ





本日、帯広市内からいらしてくださる皆さま


お会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート




🌱


副腎疲労、摂食障害、胃腸障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、自己免疫疾患、腰痛、膝痛、不登校、引きこもり、妊活の方にもおすすめです。

東京施術所では17歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。



エポソレブログ更新しています🌈