世の中はGW🌸ですが

子供の不調について

真剣なお話しです



今はそんな気分じゃないわ🏄

という方

また時間をおいて

お読みくださいニコ




🪷 🪷 🪷 🪷 🪷 🪷 🪷




【子供が家にいる時期

親は何ができるのか?】



男の子も女の子も

いつかは巣立ちます



今の時代

結婚しない方も増えてはいますが

親は老いる 

早かれ遅かれ多分親が先に旅立つ

自然の流れですよね🌳



 


以前の私が一番考えていたこと

それは

子が自立したとしたら

ほどほど健やかに生きられるのか?




若いので無理や無茶はつきもの

でも

その無理や無茶に耐えられるのか?



そのことを考えると

首を横に振りたくなる私がいました




親バカかもしれない

子離れしてないだけかもしれない

そんな風に思うこともありましたが

違うんです




施術に通ってくださる

数名の親御さんも

私と同じように考えていました




親が不在の間

『あの子は生きているか』と






読んでいる大半の方は

そんな大袈裟な

と感じるかもしれません



でもね

そんな命の先細りを感じる

これは家族だからこそ感じること




私の娘は

特に重度の副腎疲労だった長女は

長く生きられないだろうと

生きるエネルギーを感じられない状態まで

衰弱していました




発達障害グレーゾーンからくる

周辺症状が原因ではなかろうかと

言われていましたが

どの文献を読みあさっても

ピンとこないのは何でだろうと

長く考えていました




それでも

原因など分からなくても

何が何でも

子供を救いたかった


ただただ

その一言に尽きます




きっと

私の娘達のように

医療、整体、鍼灸、カイロ、漢方全て試しても

手のつけようのない不調と怒り、悲しみをもち

時に自分の体を傷つけ

健やかな生き方とは正反対の生活をしてしまう



そんなお子さんが

他にもいらっしゃるのではと

ブログを書いています




親ができること

親だからこそできること



子供の不調に向き合い

心ゆくまで話を聞いてあげること



医療任せではなく

子任せでもなく

親御さんの手で

お子さんを快くできるとしたら



親御さんの不安は

子供に伝わる愛情として

変換させることができます



川本療法という

昭和11年から続く

神経追跡療法で










🌱


💡次の帯広出張施術のお知らせ

2024年 5月22日(水)、23日(木)



副腎疲労、摂食障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、自己免疫疾患、腰痛、膝痛、不登校、引きこもり、妊活の方にもおすすめです。

東京施術所では17歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。