帯広滞在最終日に動物園に

行ってきました照れ



気軽に遊びに行ける場所として

子供の頃から何度も通い

今では子供と通い花



帯広動物園って何歳なんだろう?と

調べてみたら61歳!びっくり



随分前から

帯広動物園のエゾタヌキがバズってる

と娘達から聞いていてラブ



水族館とか動物園とか植物園とか大好きな長女ニコニコ

自然を安らぎを求めてるようで

小さな子供のようにハシャいでました歩く


↓帯広動物園


↓アザラシ🦭❤️


↓なんだっけ?オランウータン?


↓ヤギと触れ合いタイム



バズってるエゾタヌキは夜行性のため

団子になって眠ってました笑

看板をパシャリ笑





寒すぎて1時間の園内散策でしたが

時間がゆるりゆるりと流れました飛び出すハート


夏にはキリン舎が出来上がるとのこと

また行かなきゃ!ラブ





🌱


不登校、摂食障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、

自己免疫疾患、妊活中の方にもおすすめです。

東京施術所では17歳〜67歳(女性8割 男性2割)の方が通ってくださっています。


💡
エポソレブログ更新しています飛び出すハート
【帯広出張施術での挑戦】