今日はアドレナルセミナー人へ③が

八丁堀で開催されます爆笑





ちょうど今日の内容をすこーし

次女としたところで指差し




次女ニコニコ

ねーねー おかあさーん

私 脳疲労おこして片目から涙でるの赤ちゃん泣き



ひらめき

へー

どんな時に出てくるの?



次女ニコニコ

バイト終わって外に出た時とか

ふとした時にツーって出てくるの

もう絶対 脳疲労!



ひらめき

絶対とは言えないけど

それはアレルギーの可能性の方が高いかもよ?

脳疲労なら涙は足りなくなりやすいし

そもそも次女はアレルギー体質だしあんぐり



次女凝視

えっ

いや 絶対脳疲労だから凝視



ひらめき

バイト頑張ってるから

脳疲労はあるだろうけどね

お姉ちゃんのように集中し続けると

脳疲労おこすけど

次女は体も動かしてるからね

そもそもアレルギー体質で今は花粉の季節だしね



次女凝視

いやっ

私だってお姉ちゃんとおんなじ脳疲労だもん凝視



ひらめき

えーっと

次女はね

一歳の時にアナフィラキシーっていう

強烈なアレルギー反応があったのね

しかもタンパク質アレルギーだったのね?

小学生の頃は軽い喘息があって

中学生からはアトピーがではじめてって

そもそも皮膚にも粘膜にも水が足りないのね?


頑張れるんだけど今はまだ

疲れやすい体質だってことを

自分で分かっててあげないとね

毎日ちょこちょこ水を飲むことだよ

そして施術を受けることひらめき




次女凝視

水飲むの忘れちゃうもん



ひらめき

忘れちゃうこともあるよね

足りなかったなと思ったら

気がついた時から飲めばいいんだよ

次女が自分でもっと体調良くしたいって

思うようになって1日2〜3L飲めると

本当に楽になっていくんだよ


次女のおじいちゃんは花粉や猫アレルギーだし

おばあちゃんは紫外線アレルギーだったし

アレルギー体質の人が多いからね

あなたに必要なものは

水と施術と自己指圧だってことだけ

覚えておけばいいかな?



でも涙が出るって

花粉とかゴミとかを

涙で流してくれたってことでもあるから

いいことなのね

だから

涙は脳疲労ではなさそうって理解できた?指差し



次女凝視

やだっ!笑



🌱


セミナー参加者の皆様

今日も濃い内容ですね✨

1日よろしくお願いいたしますニコニコ






お知らせです🌿

2月21日から23日まで帯広出張施術に行きます。

不登校、摂食障害、精神疾患、脳疲労、内臓疲労、

自己免疫疾患、妊活中の方にもおすすめです。

長く続く慢性疾患の方、まずはご相談くださいませ。東京施術所では17歳〜67歳(女性8割男性2割)の方が通ってくださっています。