14日、
神奈川県民ホールに
行って来ました~
ツアトラ。
今年も見れました
カラフルなトラック
かわいいね~

座席は
1階8列の真ん中でした
雄ちゃんの顔、汗…
衣装もはっきり見えた~

力強く心を込めて歌っているのが
伝わってきて感動しました。
ノブくんは面白いし
ダンサーさんは素敵
楽しかったな~
テープもGet

いつも一緒にライブに行ってくれる
お友達
ありがとう
次回はNHKホールです
来週だわ~






先日頂いたス◯バのケーキ。
開けて見ると…
押さえる紙がハート
かわいい~

と、
にっこり
前に私と娘が飲んだものにも♪
かわいいイラストに
にっこり
と、なりました
捨ててしまうものだけど
小さな心遣いが
素敵ね
では
神奈川県民ホールに
行って来ました~
ツアトラ。
今年も見れました
カラフルなトラック
かわいいね~
座席は
1階8列の真ん中でした
雄ちゃんの顔、汗…
衣装もはっきり見えた~
力強く心を込めて歌っているのが
伝わってきて感動しました。
ノブくんは面白いし
ダンサーさんは素敵
楽しかったな~
テープもGet
いつも一緒にライブに行ってくれる
お友達
ありがとう
次回はNHKホールです
来週だわ~
先日頂いたス◯バのケーキ。
開けて見ると…
押さえる紙がハート
かわいい~
と、
にっこり
前に私と娘が飲んだものにも♪
かわいいイラストに
にっこり
と、なりました
捨ててしまうものだけど
小さな心遣いが
素敵ね
では

