14日、
神奈川県民ホールに
行って来ました~カラオケ




     

ツアトラ。
今年も見れましたキラキラ



カラフルなトラック
かわいいね~照れラブラブ





座席は
1階8列の真ん中でした!!

雄ちゃんの顔、汗…
衣装もはっきり見えた~照れラブラブ




力強く心を込めて歌っているのが
伝わってきて感動しました。


ノブくんは面白いしピンク音符
ダンサーさんは素敵キラキラ

楽しかったな~ピンクハート


テープもGetチョキウインク



いつも一緒にライブに行ってくれる
お友達ひまわり
ありがとうピンク音符




次回はNHKホールですひまわり
来週だわ~!!


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符




先日頂いたス◯バのケーキ。
開けて見ると…
押さえる紙がハートピンクハート

かわいい~おねがいラブラブ
と、

にっこり照れ




前に私と娘が飲んだものにも♪

かわいいイラストに

にっこり照れ
と、なりましたハート



捨ててしまうものだけど
小さな心遣いが
素敵ねピンク音符




ではウインク