7月生まれの
ひまわりさ~ん(*^▽^*)
ご家族や大切な人が
7月生まれの
ひまわりさん♪
お誕生日
おめでとうございますo(^-^)o
って…もう5日ねf^_^;
今日のお休みは、
数日前から
どこかに行きたい気分で…
1人映画に行って来ました。
今
映画と言ったら…
福山さんの映画!!
でしょうが…
テレビで全く見てなくて
わからないので
他のを(^-^)
そしてお昼は大〇屋で
〈スッキリ!〉で企画した
こちらを食べて

夏・スッキリ!
ハンバーグ定食
テレビで見て
食べてみたかったのよね

すごく
美味しかったよ(⌒~⌒)
1人で映画見て
1人でランチして
私って

おとな~っ( ̄∀ ̄)
でも.無言は
さみしいわ(;_;)
明日から2日間は
神戸でライブですね~♪
行かれるひまわりさん*
楽しんで来てね~☆
私は
のびてきて暑苦しくなった
髪の毛を
さっぱりしてきま~す(^-^)v
みなさん・それぞれ♪
良い週末を
ひまわりさ~ん(*^▽^*)
ご家族や大切な人が
7月生まれの
ひまわりさん♪
お誕生日
おめでとうございますo(^-^)o
って…もう5日ねf^_^;
今日のお休みは、
数日前から
どこかに行きたい気分で…
1人映画に行って来ました。
今
映画と言ったら…福山さんの映画!!
でしょうが…
テレビで全く見てなくて
わからないので

他のを(^-^)
そしてお昼は大〇屋で
〈スッキリ!〉で企画した
こちらを食べて

夏・スッキリ!
ハンバーグ定食
テレビで見て
食べてみたかったのよね


すごく
美味しかったよ(⌒~⌒)
1人で映画見て
1人でランチして
私って


おとな~っ( ̄∀ ̄)

でも.無言は
さみしいわ(;_;)

明日から2日間は
神戸でライブですね~♪
行かれるひまわりさん*
楽しんで来てね~☆
私は
のびてきて暑苦しくなった
髪の毛を
さっぱりしてきま~す(^-^)v
みなさん・それぞれ♪
良い週末を
