7月生まれの
ひまわりさ~ん(*^▽^*)

ご家族や大切な人が
7月生まれの
ひまわりさん♪


お誕生日
おめでとうございますo(^-^)o

って…もう5日ねf^_^;



今日のお休みは、
数日前から
どこかに行きたい気分で…
1人映画に行って来ました。


!!映画と言ったら…

福山さんの映画!!

でしょうが…
テレビで全く見てなくて
わからないので汗

他のを(^-^)


そしてお昼は大〇屋で
〈スッキリ!〉で企画した
こちらを食べて


*ひまわりと大きな太陽*-130705_1215~010001.jpg
夏・スッキリ!
ハンバーグ定食

テレビで見て
食べてみたかったのよねキラキラキラキラ

すごく
美味しかったよ(⌒~⌒)



1人で映画見て
1人でランチして

私ってキラキラキラキラ
おとな~っ( ̄∀ ̄)ドキドキ


でも.無言は
さみしいわ(;_;)汗





明日から2日間は
神戸でライブですね~♪

行かれるひまわりさん*
楽しんで来てね~☆



私は
のびてきて暑苦しくなった
髪の毛を
さっぱりしてきま~す(^-^)v





みなさん・それぞれ♪
良い週末をドキドキ