(*^▽^*)

三連休…
何をして
過ごしてましたか?


私は
土曜日は 仕事。

仕事は
超~忙しくて
ヘロヘロになったけど汗

リアスコで
浴衣姿の雄ちゃんを
観て癒されました(笑)

綿あめでヒゲをつけて

おぉぉ…(@д@)って顔。


リンゴあめ食べてたり*

いちいち可愛いんだから
(^_^;)




昨日は
ひまわりさん5人で
中華街へ行って来ました*


ひまわりさんが
お得になるクーポンを
購入してくれたので

格安で美味しい中華を
おなかいっぱい
食べたよ(^w^)

たくさん食べたけど
代表して
ひとつだけ写真をグッド!

*ひまわりと大きな太陽*-120916_1214~010001.jpg

エビチリ~!!


お店を出てから
お土産を見たり

お茶しながら

雄ちゃんの話を
たくさんしてキラキラキラキラ

あっという間に
夕方になっちゃった…

楽しかったよ♪

ありがとう(*^▽^*)



そうそう!!
行くときに
関内駅で
私達と同年代の人が
たくさん降りたの。

(゜∇゜)(゜∇゜)
何があるんだろうね~??
なんて話ながら

横浜スタジアムを見たら
すごい人♪

調べてくれたら

福山雅治さんの
ライブ!! でしたよ♪

グッズ売場の看板を見たら
並びたくなりました(^_^;)

ライブ不足かしら…


あらキラキラ(=゜-゜)私。
そういえば
福山さん好きなとき
あったわ~*


今では
過去の男よ…
好きな人がいるの。
ごめんなさい…

なんて!なっ(笑)



今日は

のんびり~
だら~り で
1日終了!!
(^。^;)



また1週間
頑張ろう~☆



20日の
ジャパンプレミア

ハガキが未だ届かず汗
ハズレたらしい(T▽T)