(*^▽^*)
三連休…
何をして
過ごしてましたか?
私は
土曜日は 仕事。
仕事は
超~忙しくて
ヘロヘロになったけど
リアスコで
浴衣姿の雄ちゃんを
観て癒されました(笑)
綿あめでヒゲをつけて
おぉぉ…(@д@)って顔。
リンゴあめ食べてたり*
いちいち可愛いんだから
(^_^;)
昨日は
ひまわりさん5人で
中華街へ行って来ました*
ひまわりさんが
お得になるクーポンを
購入してくれたので
格安で美味しい中華を
おなかいっぱい
食べたよ(^w^)
たくさん食べたけど
代表して
ひとつだけ写真を

エビチリ~!!
お店を出てから
お土産を見たり
お茶しながら
雄ちゃんの話を
たくさんして

あっという間に
夕方になっちゃった…
楽しかったよ♪
ありがとう(*^▽^*)
そうそう!!
行くときに
関内駅で
私達と同年代の人が
たくさん降りたの。
(゜∇゜)(゜∇゜)
何があるんだろうね~??
なんて話ながら
横浜スタジアムを見たら
すごい人♪
調べてくれたら
福山雅治さんの
ライブ!! でしたよ♪
グッズ売場の看板を見たら
並びたくなりました(^_^;)
ライブ不足かしら…
あら
(=゜-゜)私。
そういえば
福山さん好きなとき
あったわ~*
今では
過去の男よ…
好きな人がいるの。
ごめんなさい…
なんて!なっ(笑)
今日は
のんびり~
だら~り で
1日終了!!
(^。^;)
また1週間
頑張ろう~☆
20日の
ジャパンプレミア
ハガキが未だ届かず
ハズレたらしい(T▽T)
三連休…
何をして
過ごしてましたか?
私は
土曜日は 仕事。
仕事は
超~忙しくて
ヘロヘロになったけど

リアスコで
浴衣姿の雄ちゃんを
観て癒されました(笑)
綿あめでヒゲをつけて
おぉぉ…(@д@)って顔。
リンゴあめ食べてたり*
いちいち可愛いんだから
(^_^;)
昨日は
ひまわりさん5人で
中華街へ行って来ました*
ひまわりさんが
お得になるクーポンを
購入してくれたので
格安で美味しい中華を
おなかいっぱい
食べたよ(^w^)
たくさん食べたけど
代表して
ひとつだけ写真を


エビチリ~!!
お店を出てから
お土産を見たり
お茶しながら
雄ちゃんの話を
たくさんして


あっという間に
夕方になっちゃった…
楽しかったよ♪
ありがとう(*^▽^*)
そうそう!!
行くときに
関内駅で
私達と同年代の人が
たくさん降りたの。
(゜∇゜)(゜∇゜)
何があるんだろうね~??
なんて話ながら
横浜スタジアムを見たら
すごい人♪
調べてくれたら
福山雅治さんの
ライブ!! でしたよ♪
グッズ売場の看板を見たら
並びたくなりました(^_^;)
ライブ不足かしら…
あら
(=゜-゜)私。そういえば
福山さん好きなとき
あったわ~*
今では
過去の男よ…
好きな人がいるの。
ごめんなさい…
なんて!なっ(笑)
今日は
のんびり~
だら~り で
1日終了!!
(^。^;)
また1週間
頑張ろう~☆
20日の
ジャパンプレミア
ハガキが未だ届かず

ハズレたらしい(T▽T)