6月生まれの
ひまわりさん
ご家族が6月生まれの
ひまわりさんも
おめでとうございます
ミニアルバム は
無事に数日前に届き
衣装で歌ってる姿は
カッコよくて
シンガポールを
楽しんでいる雄ちゃんは
可愛くて
何回観ても
Mステが
楽しみです
昨日は屋形船で
スカイツリーバックに
歌うとは
~~!!
~~!!昨日はお休みで
出かけていたから
ここから行ける
近いのか
どこ?ドコ
なんて慌てましたが
とても間に合う距離では
なく…
諦めました。
教えてくれてたら
行けたのにな
それじゃ
〈サプライズ〉
じゃないよね
いよいよツアーも始まる
6月
ヨッシャ
元気に笑顔で
頑張ろうね
