MJ~(-^〇^-)

観に行ったんだ~ドキドキ


あらためて
嬉しくなって
観てましたニコニコ


雄ちゃんだけでなくて
トーク
少しカットされて
いるんだね汗


私が覚えていた
ところでは…ね


KARAが
ひざ の事を

ひじゃ って
言ったでしょ?

そしたら
雄ちゃんが


『ひざを
ひじゃって言うのが
かわいいドキドキ

って言っていたあせるあせる


あとね


SKEに秋の味覚を
質問されて

雄ちゃんにも
同じ質問したら


『さんま、松茸
しいたけビックリマーク

って答えて
 え~っあせるあせる

って言われてた
(^_^;)


あと他にも
あったかもだけど…

ごめんね(。-人-。)


昨日
フォトブック
届いたよ~ドキドキ

す・すごい!!

ステキ過ぎて
飾れそうに
ありません汗

ヾ(*´∀`*)ノキラキラキラキラ




ひまわりさんニコニコ
今週も元気で
頑張ろうねキラキラキラキラ



私は
今日お休みです。

母と振替休日の長女と
お出かけして
来ますニコニコ