MJ~(-^〇^-)
観に行ったんだ~
と
あらためて
嬉しくなって
観てました
雄ちゃんだけでなくて
トーク
少しカットされて
いるんだね
私が覚えていた
ところでは…ね
KARAが
ひざ の事を
ひじゃ って
言ったでしょ?
そしたら
雄ちゃんが
『ひざを
ひじゃって言うのが
かわいい
』
って言っていた

あとね
SKEに秋の味覚を
質問されて
雄ちゃんにも
同じ質問したら
『さんま、松茸
しいたけ
』
って答えて
え~っ

って言われてた
(^_^;)
あと他にも
あったかもだけど…
ごめんね(。-人-。)
昨日
フォトブック
届いたよ~
す・すごい!!
ステキ過ぎて
飾れそうに
ありません
ヾ(*´∀`*)ノ

ひまわりさん
今週も元気で
頑張ろうね

私は
今日お休みです。
母と振替休日の長女と
お出かけして
来ます
観に行ったんだ~

と
あらためて
嬉しくなって
観てました

雄ちゃんだけでなくて
トーク
少しカットされて
いるんだね

私が覚えていた
ところでは…ね
KARAが
ひざ の事を
ひじゃ って
言ったでしょ?
そしたら
雄ちゃんが
『ひざを
ひじゃって言うのが
かわいい
』って言っていた


あとね
SKEに秋の味覚を
質問されて
雄ちゃんにも
同じ質問したら
『さんま、松茸
しいたけ
』って答えて
え~っ


って言われてた
(^_^;)
あと他にも
あったかもだけど…
ごめんね(。-人-。)
昨日
フォトブック
届いたよ~

す・すごい!!
ステキ過ぎて
飾れそうに
ありません

ヾ(*´∀`*)ノ


ひまわりさん

今週も元気で
頑張ろうね


私は
今日お休みです。
母と振替休日の長女と
お出かけして
来ます
