今日から
11月です
11月生まれの
ひまわりさん
お誕生日
おめでとう
ございます。
(*^▽^)/~~
今日
仕事は
おやすみ~
久しぶりに
ランチに行って
来ました
近所の
ファミレスだけどね
(^_^;)
下の娘のママ友と
12時に待ち合わせして
食べて…
話して…
食べて。飲んで…
(飲んでは
ドリンクバーだよ
)
(^O^)<
>(^O^)
そして
デザートも

(´ε`)ふ~ぅ
おなか
いっぱいです

ファミレス
滞在時間

4時間半
(o^∀^o)
楽しかった
O(≧∇≦)o
満腹の母は
これから
空腹の子供達の
夕飯を作ると
します
( ~っ~)ゝ
あっ
昨日スーパーで
みつけた
これ↓↓↓

冷食の
ライスバーガー
横須賀海軍カレー味
明日の
お昼ご飯に
食べようかな
(⌒~⌒)~
なんだか
食べる事ばっかり
考えてるみたい
…(^。^;)

11月です

11月生まれの
ひまわりさん

お誕生日
おめでとう
ございます。
(*^▽^)/~~

今日
仕事は
おやすみ~

久しぶりに
ランチに行って
来ました

近所の
ファミレスだけどね
(^_^;)
下の娘のママ友と
12時に待ち合わせして
食べて…
話して…
食べて。飲んで…
(飲んでは
ドリンクバーだよ
)(^O^)<
>(^O^)そして
デザートも


(´ε`)ふ~ぅ

おなか
いっぱいです


ファミレス
滞在時間


4時間半
(o^∀^o)
楽しかった
O(≧∇≦)o

満腹の母は
これから
空腹の子供達の
夕飯を作ると
します
( ~っ~)ゝ
あっ

昨日スーパーで
みつけた
これ↓↓↓

冷食の
ライスバーガー

横須賀海軍カレー味
明日の
お昼ご飯に
食べようかな
(⌒~⌒)~

なんだか
食べる事ばっかり
考えてるみたい
…(^。^;)

