今日から
11月ですドキドキ


11月生まれの
ひまわりさんキラキラ

お誕生日
おめでとう
ございます。
(*^▽^)/~~ドキドキ




今日
仕事は
おやすみ~音符


久しぶりに
ランチに行って
来ましたニコニコ

近所の
ファミレスだけどね
(^_^;)


下の娘のママ友と
12時に待ち合わせして

食べて…
話して…
食べて。飲んで…

(飲んでは
ドリンクバーだよあせる

(^O^)<キラキラ>(^O^)


そして
デザートもドキドキドキドキ


(´ε`)ふ~ぅドキドキ

おなか
いっぱいですキラキラキラキラ


ファミレス
滞在時間ビックリマークビックリマーク


4時間半チョキ(o^∀^o)チョキ

楽しかった
O(≧∇≦)oドキドキ


満腹の母は

これから
空腹の子供達の
夕飯を作ると
します
( ~っ~)ゝ



あっ音符
昨日スーパーで
みつけた

これ↓↓↓


あやさんのブログ-101031_1158~010001.jpg


冷食の
ライスバーガー音符


横須賀海軍カレー味


明日の
お昼ご飯に
食べようかな
(⌒~⌒)~ドキドキ



なんだか
食べる事ばっかり
考えてるみたい


…(^。^;)あせるあせる