なんだか
今週は長かったような
気がする…あせる



月曜日に
フォトブックを
必死になって
予約*
(゜∀゜;)ノ携帯

(まだフツーにモバイルで発売してるし…(-.-;)汗



ドボンでの
ずぶ濡れ雄ちゃんに


ニンマリキラキラキラキラ
( ̄∀ ̄)カワイイドキドキ

そんな私をみた娘達…

(-.-;)キモっ汗
(-o-;)キモ~ッあせる


言われた水曜日汗


何回もリピしてドキドキ

(¬з¬)ヒェ~ショック!ショック!
また観てる…

って言われても
気にしません~チョキ


京セラに行く
ひまわりさんドキドキ
ユニフォーム雄ちゃんと
クリスマスクリスマスツリー

楽しんで来てね音符



昨日は
次女の三者面談で
進路の話。
(-.-;)トホホ…



今週の仕事は
毎日忙しかったし…



でもねドキドキ
嬉しい事がラブラブ!

明日大画面のTVが
届くんだぁキラキラキラキラ
アナログTV卒業です。
(遅い??)

大画面で雄ちゃんを
観る事が夢でした~ドキドキ
明日ビックリマーク実現しま~すキラキラ
…(T-T)ウレシイドキドキ

何から
観ようかな
(人´∀`)キラキラキラキラキラキラ



土、日は
台風台風とかビックリマークビックリマーク


ひまわりさんの
住んでいるところが
被害にあいませんように。