なんだか
今週は長かったような
気がする…
月曜日に
フォトブックを
必死になって
予約*
(゜∀゜;)ノ
(まだフツーにモバイルで発売してるし…(-.-;)
)
ドボンでの
ずぶ濡れ雄ちゃんに
ニンマリ

( ̄∀ ̄)カワイイ
そんな私をみた娘達…
(-.-;)キモっ
(-o-;)キモ~ッ
と
言われた水曜日
何回もリピして
(¬з¬)ヒェ~

また観てる…
って言われても
気にしません~
京セラに行く
ひまわりさん
ユニフォーム雄ちゃんと
クリスマス
楽しんで来てね
昨日は
次女の三者面談で
進路の話。
(-.-;)トホホ…
今週の仕事は
毎日忙しかったし…
でもね
嬉しい事が
明日大画面のTVが
届くんだぁ

アナログTV卒業です。
(遅い??)
大画面で雄ちゃんを
観る事が夢でした~
明日
実現しま~す
…(T-T)ウレシイ
何から
観ようかな
(人´∀`)


土、日は
台風
とか

ひまわりさんの
住んでいるところが
被害にあいませんように。
今週は長かったような
気がする…

月曜日に
フォトブックを
必死になって
予約*
(゜∀゜;)ノ

(まだフツーにモバイルで発売してるし…(-.-;)
)ドボンでの
ずぶ濡れ雄ちゃんに
ニンマリ


( ̄∀ ̄)カワイイ

そんな私をみた娘達…
(-.-;)キモっ

(-o-;)キモ~ッ

と
言われた水曜日

何回もリピして

(¬з¬)ヒェ~


また観てる…
って言われても
気にしません~

京セラに行く
ひまわりさん

ユニフォーム雄ちゃんと
クリスマス

楽しんで来てね

昨日は
次女の三者面談で
進路の話。
(-.-;)トホホ…
今週の仕事は
毎日忙しかったし…
でもね

嬉しい事が

明日大画面のTVが
届くんだぁ


アナログTV卒業です。
(遅い??)
大画面で雄ちゃんを
観る事が夢でした~

明日
実現しま~す
…(T-T)ウレシイ

何から
観ようかな
(人´∀`)



土、日は
台風
とか

ひまわりさんの
住んでいるところが
被害にあいませんように。