『ライブDVD』
昨日の
逃亡弁護士の後
メイキングは
今
みました
改めて
雄ちゃんに
出会えて
好きになって
本当に
よかった

って思った
(人´∀`)

私の好きな
たんぽぽ
の曲での
雄ちゃん
私まで
泣けちゃうよ
***
私
明日から
一週間
夏休みもらっちゃいました
( ̄∀ ̄)
仕事先の
店長に
『一週間もセレブな夏休みをとって
』
って
イヤミを言われた
『私*セレブなんです
』
と答えときました
そりゃ
もちろん
ニセ
セレブ

ですケド
(゜∇゜)ハハッ
昨日の
逃亡弁護士の後
メイキングは
今
みました

改めて
雄ちゃんに
出会えて
好きになって
本当に
よかった


って思った
(人´∀`)


私の好きな
たんぽぽ
の曲での
雄ちゃん

私まで
泣けちゃうよ

***
私
明日から
一週間
夏休みもらっちゃいました

( ̄∀ ̄)

仕事先の
店長に
『一週間もセレブな夏休みをとって

』って
イヤミを言われた

『私*セレブなんです
』と答えときました

そりゃ
もちろん

ニセ
セレブ

ですケド

(゜∇゜)ハハッ
