こんにちは!



シングルママ起業家/

起業サロンNaturally運営

竹中アヤコです♡ 






前回の投稿で

私は、誰に向けて発信していきたいか?

を改めて考えた結果をお話ししていました♡




記事はこちら




物販でまずは3万以上

稼ぐ力をつけてほしい!と

はじめた物販サロンから



やはりとくにママさんには、

さらに一歩踏み出して

「起業」という選択があることを

伝えて行きたいです☀️✨




マインドを磨きながら、

SNSを中心とした情報発信で

収入源を構築して




あとはすでに実績のある商品を使って

代理店のような感覚で、販売していく。




私もその方法で

ほぼ0の収入から情報発信5ヶ月目で

月商80万を達成しました✨



(この件YouTubeで話しています!

ブログの最後に貼っています♪)



----------------------------



しかし、私が200名以上の

物販・起業についての

ご相談にのってきて感じること。




頭で考えるだけで

実際に動けない方が

とても多い...‼️





私の転機となった

起業スクール生時代

教わったのはこのサイクル。





「①思考②行動

  →③習慣④結果」






「①思い考える」だけ...というレベルから

「②行動」に移さないと、何も変わらないんです。




ひとまず、③からは

考えなくていいと思います。




「○○について気になるけど、憧れるけど

稼ぐまでにどれくらいかかるのかな?」



「お金がかかるなら

貯金したいし、崩したくないな…」



「こんなことしてるってバレたら

夫が彼氏が・・・なんていうかな?」





そんなことをグルグルと考えて

結局「②行動」に行けない人が

大多数ではないでしょうか?




起業に限らず

今前向きに活動してる人は


そもそも始める段階で

そんな不安は

超えてスタートしています!






今運営している

起業サロンのメンバーさん、

LINE通話して色々説明してから


やっぱり決断は早かった❗️





↑毎週恒例のミーティングでは

こうして最後にいつも

一枚記念写真撮ってます♡笑


子供寝てからの開始なので

いつもスッピンさらしてしまってます😆






新しい挑戦をスタートする前後は

不安は感じて当たり前です。




過去の失敗を思い出したり、

未来にうまくいかなければ

どうなるんだろう?


そんな不安のせいでしょう。




私も今ももちろんありますが、

やる!と決断を繰り返してきたことで

それがクセになってきます(笑)





その不安を超えて

スタート出来る人は




かかげている目標が

叶った時のワクワク♪


「④結果」に辿り着いた時の

イメージができてる!






そんなマインドを持てる


起業仲間(特にママさん)

もっともっと増えてくれたら

私は嬉しいと思っています



 

本当に本当に

仲間が欲しいんや〜チュー






YouTubeでも、みなさんが

一歩踏み出せるお手伝いができるような

発信をしておりますので、ぜひご覧ください✨






----------------------------



ここからは

無料プレゼントのご案内飛び出すハート





追加はこちらからもできます♪

竹中アヤコ公式LINE@




今のライフスタイルでの

些細なお悩み、ご相談も

24時間受け付けてますので


お友達登録だけでも

ぜひしておいてくださいね〜☀️