【私が失敗し続けても諦めなかった、最大の理由】








こんばんは!

1歳ママ&アパレル・ブランド物販講師のアヤコです♪






プロフィールは

こちらから







ずっと前にしたインスタでの投稿
「0歳ママ起業できた理由」→こちら では


「とにかく諦めなかったこと」が
今に繋がっている
とお話しました。



それは間違いないのですが、もっと
深掘りしていくと最大の理由は違っていました。





なにかというと
「過去の大嫌いな自分」に
戻りたくなかったからなんです。




言い換えると
「他の誰かではなく、自分を見返したい」
そんな気持ちが根底にずっとあったから。



"悔しさは人を成長させる原動力"
そんな言葉もあるくらい。



私の場合は、破産まで考えた時に
死んだほうが楽になれるって思うくらい病んでいました。



子供が生まれたばかりで実際死ぬなんて
選択はできなかったけど。。



でもそれと同時に
「起業」を諦めてパートタイマーに戻るのは、
自分を裏切るのと一緒だと思いました。



20代独身の時も
なにか気に食わないことがあれば
すぐ仕事をやめ、バイトを転々としていました。



勉強も頑張ったことなく、
なにもかも中途半端に終わらせてきた自分...💦

その大嫌いな自分には絶対戻りたくない。




これから先の起業人生
また難関はいくつも出てくると思います。
 


それでも 
誰よりも自分を裏切りたくないから。



起業人生始めたからには
自分を信じて絶対にブレることなく突き進みます😊








+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


◆アヤコのYoutubeチャンネル
チャンネル登録して頂けたら、嬉しいです!ありがとうございます♡

◆アヤコのInstagram(インスタグラム)

◆アヤコのTwitter(ツイッター)

 
◆Ayakoの公式LINE@
-公式サイトのご感想・ご質問・ビジネスのご連絡もこちらへお願い致します♡-
ID検索→@nsu3128g(@をお忘れなく!)

ご登録後、スタンプを1つ押していただくと



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 



🌸【子育てママのための物販サロン
ーPrincipalーを運営するAyakoです】🌸


✨🔻Principalはこんなサロン🔻✨


♡子育てしながら在宅でまずは5万の収入を目標に

♡初心者でもOKなフリマアプリを使った物販

♡販売するのは有名アパレルやブランドコスメなど

♡忙しいママの"スキマ時間"にコツコツ取り組める

♡メリハリを付けつつもアットホームな環境作り

♡お金や心のストレスをなくして
 サロンメンバーみんなで
"グチを言わない幸せママ"になろう♡