こんばんは!

1歳ママ&アパレル・ブランド物販講師のアヤコです♪






プロフィールは

こちらから








このたび
✨物販サロンPrincipal公式サイト✨を
リリースしました💕パチパチ👏


プロフィール欄のURLもこちらに変更❗️


今までのステップ動画は長いし...
(もちろん観ていただけたらとても嬉しい笑)


忙しいママには負担かな?という思いもあり、スクロールで読み進めて、サポート内容や料金など全てみなさんのペースで見てて頂けるようにしました☺️


最初はプロに依頼しようかと思いましたが、自分自身で思いを込めたいというのもあって。1から私1人で作りました✨
(息子が寝てから作業なので、すっかり夜型人間に 笑)


公式サイトにも盛り込まれていますが、
1期メンバーYさんの月利益と、インタビュー動画もYouTubeにて公開しましたので、
そちらもぜひチェックしてくださいね❗️

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


◆アヤコのYoutubeチャンネル
チャンネル登録して頂けたら、嬉しいです!ありがとうございます♡

◆アヤコのInstagram(インスタグラム)

◆アヤコのTwitter(ツイッター)

 
◆Ayakoの公式LINE@
-公式サイトのご感想・ご質問・ビジネスのご連絡もこちらへお願い致します♡-
ID検索→@nsu3128g(@をお忘れなく!)

ご登録後、スタンプを1つ押していただくと



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+ 



🌸【子育てママのための物販サロン
ーPrincipalーを運営するAyakoです】🌸


✨🔻Principalはこんなサロン🔻✨


♡子育てしながら在宅でまずは5万の収入を目標に

♡初心者でもOKなフリマアプリを使った物販

♡販売するのは有名アパレルやブランドコスメなど

♡忙しいママの"スキマ時間"にコツコツ取り組める

♡メリハリを付けつつもアットホームな環境作り

♡お金や心のストレスをなくして
 サロンメンバーみんなで
"グチを言わない幸せママ"になろう♡