なんだかなぁ… | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。


インスタ…をね

良く解らんけど

してます😆😁

数年 細々と😅😅さくらさんに誘われて



お花の写真を毎日

ストリーズにアップ

されてる方と

お互い

数年間

いいね!をしあってて

フォローしてた


ある時…その方から

インスタの電話が鳴って

…😅😅😆出方も

解らんし… 放置してたら

メッセージが来て

ごめんなさい!

よく解らないで 押したら

通話になってしまいました

申し訳ないです

って

謝られてきた

😆😁あたしも よく解らない

から…

大丈夫ですよ…

メッセージを返した


そのご縁で


お花の事や

絵の事で

時々

メッセージを

頂いてた



毎日 お花の成長や

ご近所の花々

四季の花々を

ストリーズにアップされてて

楽しませてもらってた


ある日

突然!

変な ストリーズになった

投資や 

自分が 何百万も

儲けられた図表のような

????

そんな時

メッセージがきた


こんにちは

オンラインインフル エンサープログラムの

アンバサダー に立候補しているのですが、

投票し

ていただけますか?


すぐに

ぐぐった

あ!

お花さん!!

インスタ

乗っ取られてる!!!


アカウントを

乗っ取られてたんだ!


来た

メッセージをすぐ

削除した


しばらくして


お花の方のインスタは

全て消えてた


あたしと一緒で

…あまり インスタには

詳しくなさそうな方

だった

なんだかなぁ…


フォロワーもさ

その方もあたしも

少ないのに


何故??

乗っ取るんよ


⊂ ̄- ̄⊃!!

嫌になる


もう 毎朝のお花

みれないじゃん!!


??ハテ?

あたしも大丈夫か?

心配になった…


乗っ取られた 対象方を

読んでも

よくわからない😖😣


なんだかなぁー!!!だ