羽根が生えたように軽くはならなかった日 | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

薬💊が 無くなるから

病院にいかねばならぬ😆😁



足裏が痛く 

スロージョギング

おやすみ中!!

体重 もう少し減らしてから

とギリギリまで

行きたく無かったけど

残薬 考えたら

いかなあかんやん😅😅😅

でさ

重い腰あげて行ったら


検査結果も悪いけど


追い討ちかけるように

国?の指針が

変わったとかで

生活習慣病 療養計画書を

記入🤣🤣🤣🤣が

義務づけられてた!!

年一回の検査でも

お腹いっぱいなのにえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん


問診の後

交換日記📓のお返事の

ように

すぐさま

先生から

重点を置く指導項目を

書き加えられた 用紙が

返された

物申すオエー煽りゲロー滝汗滝汗ポーンゲッソリ酔っ払いチーンちゅーポーン



紙面にされると

🤣🤣🤣🤣🤣なお辛い!


先生からの

目標体重をばばーン!

と記入され

BMI

今の体重から程遠い

標準体重も書かれてた

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目標血圧は 夏になるから

ほぼクリア!🤣🤣


間食🟰おやつ減らす!

と しっかり書かれてて

ほしけりゃ 朝に すこし とな


🤣🤣🤣🤣朝一に 少しのお饅頭で

ひとりあんこ祭り😱😰😨開催は寂しい


おやつ🈲の上

食事は

ゆっくりよく噛んでたべる

ように 注意事項


最期に👩‍⚕️先生から

足ぞこ 痛みに

ついては まず 整形外科

で診てもらってください!

と 書かれてた


(((o(*゚▽゚*)o)))

口で言われるより

紙面は😣😖 つらい!!


あと 毎度の水分不足も

指摘されて

😕😟😔😞

間違いなく

枯れていくな…あたし!!




遠足ばっかり計画してる

内職チームのお姉様達に 

助けられながらの作業のお仕事と


週に 数日だけ

戻った 前職…のお仕事


4年近くの空白は重いけど

おかえりなさい…って 

たくさん 声かけてもらえて


笑顔で返せますよう

もう少し

今を 頑張ってます


ブログの皆さまも

出会いに感謝しかないです!!!!