少し前の…話し | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

欠かさず観てる番組ある?

特にないが TV結構つけてる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

少し前に










こんな場所を歩きに

いった!!!!


小浜城跡!!

大木があり

気をもらった!!


ここを出た後

靴に 色んなものが

吸着しだした!!!


とーちゃんの

靴裏が ひどく

小枝から枯葉 ゴミが

こびりついた

🤣🤣

罰当たりの

とーちゃんが

神社の玉砂利で

剥がそうと するが

🤣🤣ますます 引っ付く


やめときやー!ー!

玉砂利はあかん!!

祟りやで!!

あたしも 爆笑

してたが!!


あたしの靴裏にも

何故か 粘着場所

1箇所あり

ひっつく!!

靴をぬいで

裏を よくみると


(((o(*゚▽゚*)o)))!

松ヤニ!!!やん??


あ! たしか!!

松の大木あった!!!


あたしの靴裏は

なんとか

なったが


チーン酔っ払いゲロー滝汗ムキームキーデレデレチーン

とーちゃん

歩道を摺り足で

ずるずる

なんとか 色々

外そうとするが

🤣🤣🤣益々

色々なものを 吸着し

もはや

靴というより

モップ状況のスニーカー!



シャッター商店街が

続くなか

何故か??

壊れたホテルの横に


靴屋の看板を発見💡!!!


とても

靴屋に見えないお店だが

とーちゃんには

靴を履き替えたい選択しか

ない!!!


😁😄お店??に

入ると

なんと!!

普通のお家の中に

種類豊富な

靴の山!!!

二階のお部屋全てが

色んな種類のスニーカー

が展示された

普通のお家型??の

靴屋さんだった珍しい🤣🤣🤣


失礼ながら

外からは

ただのお家で

まさか??

そんな種類豊富な靴屋さんには

見えなかった!!

店主さんに

事情を話すと

マツヤニ靴から 

即 解放!!

お店スリッパに履き替え


色々なスニーカーを

提供!!!

🤣🤣🤣お値段も!!!

決して お安くはないが

とーちゃんは

成り行きで

すこし🤣お高めの

靴を購入した!!


そして

あたしの スニーカー👟を

みて


おまえも!!

そんな ほつれた靴を

捨てさせて貰って

新しいのを買えよ😁😁

と!

のたまう


え?ほつれてる??

(((o(*゚▽゚*)o)))??


画像お借りしました🤣🤣

実物 お見せできないので

これ↑これ

ほつれてないよ

真顔凝視よだれ爆笑デザインよ!!

あたしは

🤣🤣見知らぬ土地で

靴に散財💸する事なく

帰ってきました!!!











これ↑が 食べたかった!



すぅちゃんさん!!応援!!!!!!!