桜を見に行ってきた | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

いま待ち遠しいことは?

特にない

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

とーちゃんの
田舎の従兄弟嫁Kちゃん
から
桜が凄く綺麗から
見にこない??
お誘いが あったから
雨が降る前に
出かけた😆😆










写真では 表せない

川沿いから 見事に広がる

桜並木

😍😍😍

こんなに 美しいのに

人は

居ない🤣🤣🤣🤣🤣

その後

牛舎の斜面で

わらびとり!!

あたしは😅😅

取り加減がよく解らない

から 戦力外

牛🐮さんの目が

可愛かった!!!



里芋 自動洗機🤣🤣🤣🤣

従兄弟は

すごいねー!!!


お昼もご馳走になり

温泉♨️にも

入らせて貰って

感謝しかない❣️❣️


蕨 アク抜き 準備!!


従兄弟が命の水🍻を 辞めていた


病気が あることを カミングアウト

とーちゃん

顔の表情がくもった


いずれ?田舎は どーする

…の問いに

お嫁さんは

いずれ…廃屋だね!!

と笑顔!!!

従兄弟は

なるようになる!!

と こちらも笑顔


自分は 十何代目…って

前に 話してたことが

ある


むか〜し

長男だから 好きな仕事を

あきらめて

田舎を継いだ

って…酔っ払ってた時

話してた

それを強いた

母である伯母さんと

よく 喧嘩してたのを

垣間見た事がある

田舎は 大変だな…って

そんな長男嫁になった

Kちゃんも

大変だな…って

伯母さん 厳しかったし


…そんな伯母さんも 今施設で

…看取りに入ってる


従兄弟は 自分の

したい事を諦めて今がある

だからか…

弟にも

子どもにも

伯母さんの ような態度は

とってない


田舎暮らし

たのしんでるような 今も

あるんだよなぁ……


いつも

 おもいっきり

もてなしてくれる😆😆から

最近は 長靴持参で

遊びにいくー!!!!


出来るだけ こんな日が

ずーっと 長く続いていきますように


おまけ!!↓



近くの 宿木状態🌸❣️

今年も花をつけた

偶然 一緒に 見上げた

方と

宿木桜の 数年の咲き具合を

語りあい!

桜に 頑張れ!と

2人で エールを贈った!!

ゲッソリゲロー滝汗ポーン笑い泣きチーンちゅーウインクムキー酔っ払い笑笑

元実家近くの桜!!

自転車🚲で 見に行った









今年は 🌸 さくら

きれかったねー

ブロ友さん達の

桜も 堪能させて

頂き 幸せ😀❣️

ありがとうございます😊😊