今日はカスピ海ヨーグルトの日だそうです | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?

あなたもスタンプをGETしよう

自作 ないです


久しぶりに 走れました

*\(^o^)/* ほぼ 復活です

心配して 頂いて 本当に

ありがとうございます笑い泣き


母の緊急入院の 時から

治療し始めた 歯も 今日で新しく

なりました*\(^o^)/*

先週の日曜日 ばーちゃんを

チョロッとだけ 見てきました

施設内 感染予防で 面会 出来ず

母の急変で バタバタ していたから

気になってたのですが…

ばーちゃん (⌒▽⌒)普通でした

私が 解る??に

満面の笑みで

あんたは…(⌒▽⌒)

!! ほれ!!

あんたやんかー?

そんなんも 解らんの?

(((o(*゚▽゚*)o)))???

その 誤魔化し 取り繕いできる

能力が… いまだに!!

解りません(ーー;)!!



母にも 電話しました

退院 良かったね 風邪気味で…

…の一言に

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

風邪???

( ̄O ̄;)

風邪は あかんわ

こわい こわい 

       もー こわいから!

うつると 大変やから

風邪は こりごり!!!

来んで いいから!!

私は 大丈夫やから…

うつりたくないから…

当分 こんで えーよ( ̄O ̄;)!

(((o(*゚▽゚*)o)))???

と…言われました

(((o(*゚▽゚*)o)))?????

は????

(ーー;)この 二人の母

カスピ海ヨーグルトを食べなくても

まだまだ 長生き しそうだと

思うのは 私だけでしょうか?

びっくり笑い泣きガーン