(⌒▽⌒) !! 京都 | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

京都駅から 見える 五重の塔
東寺

ここへ 初めて来たのは…介護と
父の見送りで… 人に合わせる時間
も…なかったころ
 ……一人で…… 

何から何も 閉塞感…で
雁字搦めの時
……

この間は 3回目の訪問

ここの仏像さまは 優しい

薄暗い 中で 自然に 目が慣れると

姿を 表してくれる

一緒に居てる人で
表情も 変わるのだろうか?

本当に優しい眼差しの菩薩様に
向きあえた

(⌒▽⌒)さくらユンケルパワーで
非公開の 五重の塔の中に
入れた
( ´艸`)嘘 嘘 たまたま 公開中

四方を見渡す 
柱を中心に 金剛界四仏と
八大菩薩が安置されてました
(⌒▽⌒)!! ←すごい? カンニング

見れない世界 みちゃったよ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


あのね
……一番 辛かった時に
偶然 昔 近所に 住んでた方に
会ったんだ
…その方 占いを されてて
藁にもすがるつもりで 見て頂いた

まくろくさん
…この2年は 大殺界にはいり
その他 もろもろ←覚えてない最悪
…で……
解ったことは
…(ーー;)…一番底!!
これ以上ない 底らしいと

なら
なら
なら
(((o(*゚▽゚*)o)))!

これ以上 堕ちる事はない!!
後は
上がる⤴︎⤴︎⤴︎ だけ!やん
…って… 思えて
気が
楽に なりました

そこから なんとなく
(^ ^) 歩き出しました
…そして
…ブログ…の出会い

(⌒▽⌒) たくさんの方に
支えて もらえて 
ばーちゃんに 手を出すこと
抑えれました

泣いたり 喚いたり
裏の崖で 皿割り フリスビー
したり(⌒▽⌒)!
座布団で サッカーしたり

諸悪の根源は この結婚だ!!
とか
結婚式の写真や旅行の写真
ぜーんぶ 破いちゃいましま
ヘ(゚∀゚*)ノてへぺろびっくり
とーちゃん  未だに 知りません
(⌒▽⌒)← ちっちゃーい!!

そんな 私が カエルを並べ
…もう一度…ここで!と

思えたのは 母の脳梗塞が
あったからかも しれません

前頭葉の壊れた母は
私の相談出来る母では 
なくなり

もう 帰る場所が なくなった!
…と  
その時 初めて 思えたから
ずーっと
自立して なかったんだと
おもう

母 無事に 退院しケアホームに
帰りました
兄夫婦が母を迎えに
行ってくれました

めちゃくちゃになった母だけど
…ある意味 私の最後の自立を
させてくれた と この頃
おもえます
この人には 
…頼れない!(ーー;)!!!

何かが 吹っ切れました

母に相談せず  一人で考える
ように なりました
相談に ならないからねニコニコ爆笑


静かな 京都は いいよ*\(^o^)/*
いろーんな 思いや
ちょっと 辛い事も あったのに
ユンケル パワーで
スッキリ*\(^o^)/*

ただねー 風邪薬の副作用で 便秘!!
  んで 検便の 締め切りが今日で
(ーー;)…! 非常ーに 苦労しやした!!
…>_<…
( ̄^ ̄)ゞ
( ̄^ ̄)ゞ 任務終了!!

さくらさんの 大阪旅行前のコメント
案内役  めっちゃ  プレッシャー( ̄^ ̄)ゞ

しごとしろ〜しごと しろ〜
そろそろ 帰れ〜 コールと共に
お別れしました

いい時間 たくさんの出会い
  奇跡のような日
本当に 本当にありがとー
( ̄^ ̄)ゞ