(^ ^)…さすがに…休憩! | まくろくのブログ

まくろくのブログ

ブログの説明を入力します。

秋から 急に 冬 突入(^ ^)

本日 休暇の兄より 
    母の 酸素も そのうち 取れそう
との 連絡あり

昨日から 母 食事に ありついた
   朝はパンで
お昼はご飯が出た! すると

 ハッシュドビーフ
(^ ^)…美味しかった!


(((o(*゚▽゚*)o)))!
ありゃー   生き返った!!

口から 食べれると 
元気になる

亡き父が 言ってました

お米を食べな
  気力がでない!!

( ̄^ ̄)ゞ…父は 酸素10リットル
でも  ご飯 食べてました!!

ご飯は 力の源なんでしょう


さすがの私も 疲労感
…少し山は 超えたし
緊張感から  解放

なんも ない は 幸せです
季節の変わり目
みなさんも
風邪ひかないように…

私も 早めに営業終了します

( ̄^ ̄)ゞ


ただね  ばーちゃん ホーム
行けてない……

母が肺炎だから 
     感染源に なっても 困るし

…ホームに 入居してくれたから
動けます…

まだ しばらくは 行けないなぁ