まくろび日記 おひさま食堂・・・ | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


まくろびちゃんのブログ


今月のマクロビメニューは「ブロッコリーとアラメのパスタ」ナイフとフォーク


先月のパスタ(ほうれん草が練り込まれている)が余っているので、同じメニュー


に見えますが・・・汗


アラメは今が旬!!! 身体に沢山入れてくださいニコニコ


アラメのシゴトは「子宮のお掃除」 普段から チーズ・ヨーグルト等の乳製品


を摂る方には、驚く反応が出ますよラブラブ!


もちろん、男性もすすんで食べてくださいね合格



昨日は祝日の為 客席には廻らずに過ごしましたが、ただ1人熱心に話を


聞き、悩みを打ち明けてくださる「3児のママ」がいました。


「一人、アトピーの子がいるんです・・・」


アトピーが治った方の話を聞いていると、マクロビオティックの実践者がほとんど


で、ママ自身も心で納得し勉強し始めた。 でも、食事面で保育園から拒否され


、ましてや1番近い家族にまで反対され・・・ママは涙を流しながら話を続け


ました。 「もぉ やめよっかな~ 子供もストレスがあるのかな~ 疲れた・・・」


と考え始めた頃、私と出会ったのです。


ママは「初心に戻りますDASH!」と言って、お店を出られましたラブラブ