望診術 講座のごあんない | まくろびちゃんのブログ

まくろびちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

口内炎は胃の症状を知らせます。


白目が黄色くなるのは胆嚢(タンノウ)が頑張っている状態を知らせています。


眉間のしわは・・・?  ほくろは・・・?  アキレス腱が痛いのは・・・?


わたし達の身体は、とっても素直です。 なので偏った食べ方をすると、


黄色信号みたいに「大変だよ!」と教えてくれます。


一生付き合ってくれる自分の体、そして大切な人の体から出る悲鳴を


無視せず、助けてあげましょう。


そして、正しい食事を知りましょうおにぎり



5月20日(月) マクロビオティックとは  陰陽論


5月27日(月) 顔①   


6月 3日(月) 顔②  頭


6月10日(月) 手   足


6月17日(月) まとめ


会場 静岡県藤枝市志太 1丁目 6-10


    モミの木 (隣りの病院内)


全5コース  ¥18000


単発      ¥ 4500


10:00~12:00 (2時間を過ぎる場合もあります)


欠席の場合は補講もありますので安心してください。


御予約、お問い合わせはお電話で 090-9022-8181  まで!


お待ちしてますニコニコ



 中庸らいふ マクロビオティック


 増田亜矢子 チューリップ赤