【トークショー】VOL.4 熊切あさ美さん | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

【トークショー】VOL.4 熊切あさ美さん

先日はゲストに著名な方をお招きして行う、

「ビューティートークショー」 

第4弾をヒルトン東京で開催しました。

 

女性の生き方のヒントを見つける!

というテーマで始めたこちらのイベント。

 

4回目となった今回は、150名の専門家・インフルエンサーの皆さんもご参加いただきました。

 

image2.jpeg

 

今回のゲストは、タレントの熊切あさ美さん。音譜

★VOL.1 熊田曜子さん 美ボディの秘密

★VOL.2 梅宮アンナさん ライフスタイル&ファッション

★VOL.3 小椋久美子さん 美容法とモチベーション

 

image1.jpeg

 

ビューズの美の専門家が、それぞれの得意分野で熊切さんのお悩みや希望に沿ったレクチャー。^^ とっても盛り上がりました!

 

宝石赤第一部 ダイエット

エステティシャン・池田由貴子さん

 

DSC00110.JPG

 

熊切さんが理想としている「しなやかな体」づくりにオススメの、

めぐりが良くなる方法をレクチャーくださいました。

 

DSC00125.JPG

 

みんなで小顔マッサージにトライ!

 

DSC00132.JPG

 

宝石赤第二部 美肌

化粧品メーカー代表・松藤あつこさん

 

DSC00172.JPG

 

日焼け止めサプリは実際どうなの!?、日焼け止めは何がいい?

とこれからの季節に気になる質問などにお答えいただきました。

 

人気ヘアケア「ZERO」を扱うメーカー代表でもあるあつこさん、とにかく髪もすごく綺麗ですが、夏には頭皮の日焼け対策に力を入れるのがオススメとのことです!

 

DSC00182.JPG

 

宝石赤第三部 食事(インナービューティー)

管理栄養士・松尾和美さん

 

DSC00187.JPG

 

いつも飲み過ぎてしまうという熊切さん。

むくみ予防にオススメの食べ方、コンビニでの食事の選び方・・・など、日常的に役立つ情報を松尾さんがレクチャーくださいました^^

 

DSC00194.JPGDSC00207.JPG

 

そして、トークショー前には会場に並んだブースが大盛況!

image3.jpeg

コスメやサプリがズラリ。

DSC00017.JPG

AYAさん等身大ボード前で写真を撮る方も。DSC00028.JPG

女子好みのアイテムがいっぱい。DSC00036.JPG

↑↑こちらの商品、私もいただいたので使ってみました♪

 

「SHIROMERU(シロメル)」

ヒト幹細胞エキスや4種の漢方、セラミドやアルテロモナス発酵エキスなど、こだわり成分が詰まっているのだそう。

 

適度なとろみの化粧水に、さらっとした美容液。

使い心地もgoodでした!

 

そしてダイエット関連の商品も、もちろんこの時期注目です!

DSC00040.JPG

 

詳しくは、ビューズメンバーでライターの関田知子さんが運営する「MY RALS」にて詳しくレポートしてくださいましたので、是非ご覧ください!

https://myrals.com/2019/06/14/beauty-talk-show-vol-4/

 

IMG_9188.jpg

 

最後に会場のご紹介をさせてくださいラブラブ

 

会場はビューズメンバーでフラワーアーティストの、

田中あゆみさんが装飾してくださいました。

躍動感のあるアレンジが素敵。黄色い花

 

IMG_9110.jpg

 

登壇スペースにもお花の装飾を。クローバー

グリーンはもともと会場に常設されています^^

 

IMG_9109.jpg

 

最後に、いつもイベント会場をお貸しいただいているhacocoroさん。

今回初めてお借りしたのが「glade park」

ヒルトン東京の地下、ヒルトピア内にあり好アクセスでした。

 

200名前後の大箱イベントをお考えの方にオススメです!!キラキラ

 

DSC00001.JPG