誕生日、そしてDVD発売日! | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

誕生日、そしてDVD発売日!

本日、ゴマブックスさんよりDVD発売!祝日

「Breakthrough Speech」

 

ちょうど誕生日のこの日に合わせて、

6月から1か月ちょっとで急きょ発売までこぎつけましたw

 

DVD化のお声がけを頂き、

内容はさつまいもにしようか?美容にしようか? 迷いましたが・・・

せっかく先日、渋谷の映画館を貸し切ってのセミナーを行ったので、

その模様をDVDにすることに!

 

年末に発売した書籍、

「普通の女子がフリーランスで

年収1000万円稼ぐ本」 (大和出版)

このアンサーDVD的な位置づけにもなればと思っています(#^.^#)

 

IMG_4220.JPG

 

今回は「ブレイクスルー」をキーワードに、こちらの内容を昇華させ、

より端的にマインドスイッチ!を計ることを目的としました。

 

「Breakthrough Speech」

フリーランスでも、主婦でも、OLでも。年収1000万円は叶えられる!
 ~成功のカギは“一歩踏み出す勇気"だけ!~ [DVD]
田上顕子 (出演), 鈴木絢子 (出演) 

 

IMG_3258.JPG


ファイナンシャルプランナー・営業コーチの田上顕子さんとのコラボ。

田上さんは営業の分野に特化されているので、どちらかというと、

OLさんやサラリーマンの方にも参考になるかもしれません!

 

ちなみに「breakthrough」とは、進歩、前進。

また一般にそれまで障壁となっていた事象の突破を意味する英単語。 

 

何をもって「ブレイクスルーした」と言うかは、きっと人それぞれ違います。

私自身も今もって「ブレイクスルー(進化)中」なのですが、、、

進化をやめなければきっともっと成長できるハズ。

 

今日から37歳のスタートですが、

引き続き後悔しないように生きていきたいと思います!

 

 

ちなみに書籍といいDVDといい、

やたら「年収1000万円」がキャッチコピーのようになっていますが、

そこに特に強いこだわりがあるわけではありませんw

 

ちなみにフリーランスの平均年収は300万円以下とも言われており、

私も「好きなことを仕事にするのだから、そういうものだ」と思っていました。

でも、やり方次第でやりたいことも、お金も手にできるのならそれが一番!

ちょっとしたやり方次第で如何様にも展開できるこの時代だからこそ、

フリーランスでも副業でも稼げる方法をシェアできればと思っています。

 

それに平均年収1000万円ともなれば、、、

もっといろんな意味で豊かな国になれるはず!

ということで、みんなで目指すひとつのラインとして

「年収1000万円」を掲げています。

 

来月からはとある方法で稼ぐ達人とのコラボにより、

そういった展開も予定!(かなりざっくり告知ですがw)

 

 

DVDは3枚組で2500円。

ボーナストラックと致しまして、3枚目には

田上さんと私の対談の模様が収録されています。w

 

宝石赤FM Himalaya「絢子の部屋」では、対談後のトークを公開中!

http://m.himalaya.fm/album/191181/sound/14558346/2/jp

IMG_3281.JPG

今回企画段階からお世話になった、

シュガープラス社長の加藤美佐子さんにも感謝です(#^^#)

 

↓↓↓ 本日より発売中!ラブラブ

 

「Breakthrough Speech」
フリーランスでも、主婦でも、OLでも。年収1000万円は叶えられる!
 ~成功のカギは“一歩踏み出す勇気"だけ!~ [DVD]
田上顕子 (出演), 鈴木絢子 (出演) 

 

IMG_3258.JPG