6か月目!自宅ホワイトニング経過報告★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

6か月目!自宅ホワイトニング経過報告★

12月から使い続けること早半年kirakira

 

ホワイトニングジェル「ビースマイル」

 

持参で、沖縄出張してきました。

IMG_5246.JPG

パッケージ自体小ぶりだから持ち運びにもとっても便利な、

チューブタイプの歯磨きジェルkirakira

1回の使用に少量でOKなので、小ぶりな割に長持ちします!

 

いつもより軽めに下地を作って(歯磨きをして)おき、

そのあとにビースマイルで仕上げると・・・さらにツルツルに!キラキラ

 

このひと手間でホワイトニングできるなら容易いもの。

あの強い薬剤で痛い思いをしながらのホワイトニングはもう、、、、↓↓

という方にもオススメです!

IMG_5240.JPG

成分もやさしく、歯&歯茎のことを考えられた各種フリー処方。

研磨剤が入っていないので、安心して使い続けられます。

(他にも漂白剤、発泡剤、パラベン、オイル、鉱物油、動物由来原料等FREE)

 
しかし、、、置いておくだけで絵になりますねw

手前みそながら、ポスターみたいに撮れました!!

FullSizeRender.jpg

そんなビースマイル

気になるホワイトニングの仕組みとは・・・ アップ

 

*STEP①

アミノ酸の仲間である、ポリアスパラギン酸Naが歯の汚れを吸着して、
しっかり汚れを包み込んでオフ。
*STEP②
リンゴ酸が汚れの再付着をガード。
*STEP③
ビタミンCが健康な歯茎をキープ。
 
それに、虫歯のリスクを軽減してくれる、
烏龍茶抽出物「GTO」配合。
 
他にも、紅茶エキス、シャクヤクエキス、カンゾウエキス、オウゴンエキス、、、
など各種お茶系植物エキスがたっぷり配合されています。
 
これらの作用でトラブルを初期段階で予防しつつ、

かつ口臭の原因になる虫歯や歯肉炎、歯周病もしっかりケア!

 

ステビア・キシリトール・メントールのトリプルスッキリ成分で、

口内をすっきりと美しくキープしてくれます^^ キラキラ☆

FullSizeRender.jpg

ワントーンくらい、また白くなったかな??

 

使い続けるごとに白さを実感できる、お手軽薬用ホワイトニングジェル。

お値段も、クリニックで1回ホワイトニングを受けることを思えば、

相当お手頃です。(何より痛くないのがいい。。。)

何より、やっぱり毎日のケアがモノを言います。

 

是非お試しをキラキラ

ビースマイル トゥースホワイトニング

http://odecomart.com/besmile_cam.html?ad_key=blobesu03

 

ちなみに、梅雨まっただ中で終始大雨の沖縄でしたが・・・

雨の合間に見た海の透明度が美しすぎ!

この色、まさにビースマイルのエメラルドグリーンカラーでしたきらきら!!

FullSizeRender.jpg