マニラ英会話スクール×提携CAFEレポ★ | 美容家・鈴木絢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

マニラ英会話スクール×提携CAFEレポ★

ビューズでは、女性のキャリアアップとライフスタイルの充実化を支援すべく、

英会話スクール@フィリピン・マニラを開始します!

 

私も先日フィリピン出張中に、英会話スクール「b.E.camp」で1日入学体験してきました。学校はマニラの中心部マカティから車で40分程のところにあります。

 

*勉強するには最適な環境!

*授業内容も素晴らしいし!

*さらにお値段もリーズナブル!!

 

という状況なのですが。

・・・ただ、もう少し女性向けだと良いな、、ということで、今は女性に嬉しい特典を学長の伊藤さんとスタッフののぞみちゃんが一生懸命開拓&施設もリノベーション中。

 

その施策はズバリ、「b.E.camp×beaus」。

取り急ぎ、学校の近くにあるカフェやスパと提携し、生徒さんには無料や優待サービスを付けることになりました。

かなりいい感じに、女性訴求にバージョンアップしつつあります。^^

 

そこで本日は早速、提携が決まったカフェをご案内!

IMG_2958.JPG

私も先日お邪魔させて頂いた

「ワガママカフェ」。

新人スタッフのぞみちゃんより、レポートが届いたのでご紹介させて頂きます。

IMG_2976.JPG

◎Wagamama cafe
学校周辺にある『Wagamama Café』。
わがままcafé。あれっ?と思いませんか?
 

そうです、日本語なんです。

実はここのオーナーのおばあさんが日本で生活していたそうで日本語にちなんだ名前になっています。なので、お店の看板にもお相撲さんの絵が描かれています。異国の地で見かける日本の風景にほっこりしますね。

さて行き方ですが、パシータという大きな町に行くまでの途中にあり、マッサージや美容院が並んだ通りの一角にあります。

IMG_1037.JPG
wagamama cafeは最近できた新しいカフェで、多くの学生で賑わっています。
テーブル席に加え、日本のようなお座敷の席も用意してあり、ちょっと友達と個室気分でお茶をしたい時にピッタリですね。

IMG_2960.JPG
IMG_2957.JPG
ここで提供されるドリンクはどれも見た目がとっても可愛くて、それだけでついつい注文したくなります。

 

どれもオススメですが、その中でも特に『モカフラッペ』。コーヒーにてんこ盛りのクリームが乗っています。コーヒーの苦味とクリームの甘さ、そしてナッツの食感がたまりません! この機会にいかがですか?

IMG_2974.JPG

他にも、メニュー名にも随所に日本の単語が使われていて、

フィリピンの皆さんの親日っぷりが伝わってきます~^^

 

b.E.camp×beausの生徒さんは、

ワガママカフェのメニューが10%オフになる特典つき!!

IMG_2961.JPG

せっかくなら、楽しくフィリピンローカルを満喫したい!

という方にもオススメのb.E.camp×beaus英会話スクール。

 

他にも、提携カフェがあと2つと、提携スパも2軒セッティング中ということで。

またご紹介HPも出来上がり次第ご紹介させて頂きます^^